人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水円のおふたりさん結婚しました。

水円のおふたりさん結婚しました。_d0123793_13592682.jpg


晴れわたる秋空の下、きとねいちでもおなじみの「水円」の
森下想一くんと光島香さんが結婚式をあげました。
式場のデコレーションからお料理から音楽まで、心のこもった手作りの宴でした。
末永くおしあわせに!


ところで、今年最後の「冬じたくきとねいち」もせまってきました。
冬はこれで3回目です。私自身もこの「きとねいち」が生活のリズムに普通にはいっていくようになりました。気負わず生活の営みの一部として開催できるようになりたいです。

連絡ミスなどにより、フライヤーにはのってない以下のお店が出店することになりました。
ご了承下さい。連絡方法など次回は改善していきたいです。

●CUCTUS EATRIP (ベーグルサンド)
●山平園 (富士山の麓で育った有機栽培、無農薬、産地直送の静岡茶)
●Vortex Art  (へナボディアート。 小さなワンポイントデザインは1000円からご用意しています。)
●010(オト) (手作りのズボン、手編みの帽子)
●Pa★Ki★La (手作り雑貨)
by kitone1 | 2008-11-24 14:23


<< 2008 11/29 市場と音... 2008年 冬じたくきとねいち... >>