人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日あたりのおでかけ情報ふたつ

「はるのきとねいち」の日程が決まりましたのでお知らせします!
日時
2008年4月29日(火)祝日
午前11時~日暮れすぎ
場所
読谷村「むら咲むら」内松の木広場
くわしくは、右のカテゴリ内にある「次のきとねいちは」をご覧下さい。


●春分の日おでかけ情報ふたつ

きとねいちでおなじみの「山ひつじ舎」出店します。
最近はこれに出店する作品制作で、飲み会も開かず。。。
えらい!
雨でも大丈夫ですよ。

春分の日あたりのおでかけ情報ふたつ_d0123793_249758.jpg


もう、開催期間中ですが、
パワーあふれる「Doucatty」と、すべて手描きの「ベビチン アート」のコラボレーション展
どちらも、きとねいちにいつもすごく楽しんで参加してくれています。
ありがとう!(アップ遅れてごめんね。)
地図によるとCafe SMOOTHはパレットくもじから、バスターミナルに向かっていく間の左手。
ナハ市泉崎1-15-2
火曜、月末の月曜定休。
12時~24時です。

春分の日あたりのおでかけ情報ふたつ_d0123793_254104.jpg

by kitone1 | 2008-03-20 03:04 | INFORMATION


<< DOSHAさん開店おめでとう! 2008年「はるのきとねいち」... >>