人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ紹介 & お店の掲示板

いよいよ来週の水曜日! 春のきとね市 〜 going my way 〜、
チラシだけでは伝わらない、さらに詳しい情報をブログで紹介していきます。
うちも披露するけどー?というお店の方は業務連絡その2をお読みください。

まずは一店目、
「服作りen とsio+PLUS」さん。
それでは以下転載です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
服作りenといいます。
linenやcottonなど、着心地の良い生地をつかい、ナチュラルで着やすい服を作ってます。
ブログ=和楽的日々http://warakutekihibi.ti-da.net/
にて、毎日 作ってます服を紹介してますので、どうぞ、ブログへ遊びに来てください。
また、南部・糸満市の端っこでお店もしてます。
ブログ=手作り雑貨と服enL‐えんえる‐http://enl.ti-da.net/
今回、編み物作家さんの「sio+PLUS」と一緒に出店いたします。
年中素材のコットン糸で編んだストールや編み物雑貨などを持って いきます。
ブログ=sio+PLUShttp://siosansan.ti-da.net/
ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_14352427.jpg
ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_14352841.jpg
ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_14354757.jpg
ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_14355218.jpg


+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
次は、ワークショップの紹介です。
前回冬のきとね市で、唄とワークショップを披露してくれたhalconyが、今回はワークショップのみ、二種類おこないます。
ワークの場所は前回唄ったあの木の下です。市場は開催決定しましたが、くもり一時雨予報のため、ワークの場所に関しては臨機応変です、本部にておたずねくださいませ

それでは転載

・・・・・・・・・・・・・・・

halcony春のワークショップ

「毛糸曼陀羅WS」500円 随時開催

流木や枝にクルクル巻きつけて自分だけのお守りを創ろう!今回は毛糸だけでなく古着をリサイクルし紐にしたりの春バージョンです◎

ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_23560418.jpg
ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_23553948.jpg

「クバ籠つくり」

日傘にも昔は水汲みにも使われるほど丈夫なクバ(シュロ)の葉っぱをまるまる一枚つかってマイ籠をつくりましょープレゼントを手作り籠にいれて贈るなんてのも粋ですよ

限定10名様 1500円(所要時間20 分程度

ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_23554881.jpg
ワークショップ紹介 & お店の掲示板_d0123793_23555559.jpg



by kitone1 | 2015-04-22 14:38 | 出店者掲示板


<< お店掲示板 第二弾、三件! 春のきとね市・出店者の皆様へ ... >>