人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店紹介 第五弾!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬のきとね市 ~ オルタネイティブ・サロン ~ 
2014 12/ 6 (sat)@県民の森 (恩納村)
詳細はこちら→→→http://kitone1.exblog.jp/21266082/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

simusimu

今回も、きとね市に出店させて頂きます「simusimu」です!
コザのゲート通りの隠れ家的な空間で、シフォンケーキと発酵スコーン、時々天然酵母パンを焼いています♪
宜しくお願いします!


前回のきとね市では、早々と完売してしまったので、た〜ぷりとお持ちしますね!

お持ちする商品をご紹介します♪

☆シフォンケーキ
登川農園さんの「命卵」や、国産小麦粉など、こだわりの食材を使用し、しっとり&ふわっふわに焼き上げてます。
レギュラーに加え、季節限定のフレーバーもお持ちします!
全9種!!
お好きなフレーバーを見つけて下さいね(≧∇≦)
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00404201.jpeg


☆発酵スコーン
天然酵母で、5日間ゆ〜くりと発酵させて焼き上げる魅惑のスコーン!
菜種油&べに花油配合で、ザックリ&しっとりとした食感、全粒粉の香ばしさをお楽しみ下さい。
一度食べたら、病みつきになっちゃう美味しさ(≧∇≦)
ワインとの相性もバツグンです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00410146.jpeg


☆枝豆とベーコンのL.S
大人気のハード系のパン(((o(*゚▽゚*)o)))
はるゆたかブレンドを使用し、天然酵母でゆっくり低温発酵!
黒こしょうがピリッと利いてます
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00413421.jpeg

是非、ご賞味下さい。


今回は、県民の森での開催♪
森の中にどんな市が出現するのか…
私達も凄く楽しみです‼

では、きとね市にてお待ちしております♪
今度の土曜は、県民の森へお越し下さい*\(^o^)/*


simusimu

http://simusimu.ti-da.net/
www.facebook.com/simusimu4646


  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


漂流ショップ ティーチ・ワン


お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00441264.jpg
12月になっていよいよきとね気分な
ホウオウボクのサンタクロースです

漂流ショップ ティーチ・ワン では
木の実や漂着物を使用したりモチーフとしたアクセサリーや雑貨などを販売しています

お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00450018.jpg
今回はナンテンカズラのピアス

お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00461203.jpg
羽根つきネックレス


お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00474591.jpg
サヤごとネックレス
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00512050.jpg
いがぐり帽子



お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00540577.jpg
つば広キャップなど

どれも1つだけの商品ですので是非一度触って見て下さいね!!


お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00545881.jpg
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_00550881.jpg

また、
12月24日(水)12~22 GOZZA MARKET VOL.1 カフェGOZZA https://www.facebook.com/events/563546967078458/?fref=ts
イベント開催のお手伝いをさせていただきます事になりました、今後、ゴッサさんにて手作り市や個展など
開催や参加したいなとお思いの方、是非素敵な空間とお食事をこの機会に遊びに来て下さいね!!(通常営業でも充分楽しめますが)

カフェGOZZAさん http://gozza88.com/ もきとねいちに初登場ですので是非その味を味わってください!!



発見と雑貨の店 ティーチ・ワン http://tixchix12.ti-da.net/ おじゃましました



  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

移動タイ屋台 たら・ぱん

タイに行ったとき、タイのシェイクの美味しさに魅了されて
移動パーラーでタイのシェイクを出すようになりました
今は、タイの屋台ご飯もやってます

きとねいちでの屋台ご飯は
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_01031816.jpg
​タイの汁ビーフン「クィッテイアオ ナーム ムー」と


お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_01040199.jpg
タイのココナッツミルクラーメン「カオソーイ」を沖縄そばで

そしてシェイクは
旬の時期に仕込んだ、やんばるマンゴーシェイクや
やんばるパイナップルシェイク、ありますよ~
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_01054050.jpg
コーヒーやココアシェイクなどもあります

当日の天気は、曇り時々晴れ予報♪
みなさん、楽しみましょうねぇ~!
わたしもとっても楽しみです


ブログも良かったらどうぞ
 「サバイディー たら・ぱん」http://tarapan.ti-da.net/

  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

アワーペース

HIGH Phy~, アワーペースです。

ヒーリングハーブ、もりんがに誘われ
ここ龍9王国に、舞い降りて詣りました。モリンガのSEEDオイルや
乾燥葉のパウダー、
インドの、アユルヴェーダ関連の雑貨等、今回は、師走特別企画として
台湾から、倍音の力に乗って、
摩訶不思議ヘルシ~~な、商品をお持ちしました~。
是非、是非ふら~~りとお店の方に遊びに来て下さいね。

ゆたしく、うにげー、さびら。

アワーペース
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_01095223.jpeg
お店紹介 第五弾!!!!!_d0123793_01103507.jpeg




by kitone1 | 2014-12-05 01:56 | 出店者掲示板


<< 冬のきとね市 〜 オルタナティ... たけたま ニュースタンダードフ... >>