人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシラシェと青い森商店イベント情報

オシラシェ:
冬のきとね市、まだ確定ではないけど12月6日(土曜・満月)
開催予定に定まりつつあります。
恩納村の、初めてお借りする場所です。
も〜近日中に正式発表できると思いますんで、
よかったらちょいと空けといてください!


それでは青い森商店でのイベント情報です〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本づくり きっと屋 (村松典子) 企画展
「例えば2年の命」

日程 10/18(土)19日(日)
時間 10:00−17:00
場所 青い森商店(読谷村)

オシラシェと青い森商店イベント情報_d0123793_17251197.jpg
きっと屋★blog http://kittoya.ti-da.net/
オシラシェと青い森商店イベント情報_d0123793_10130210.jpg

名護で「きっと屋 kitchen」という飯屋もやっている、底抜けに明るいアーティスト、
通称「テンコ」ちゃんが青い森商店を使って二日限りの企画展をやるそうです。
製本まで自家製です。必見!

ふだんは木金土オープンの青い森商店ですが、
この展示は「土・日」です。

お間違えなく〜

daiki




青い森商店
毎週木金土 10:00〜17:00 
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
( 読谷村立図書館 [ 旧役場 ] の裏、
波平公民館の裏駐車場となり、
波平区平和の塔の横、白い瓦家)
098-958-4949

※商店は波平地区の静かな部落(集落)の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。
お車で来られる際はどうか最徐行でお願いいたします。






by kitone1 | 2014-10-09 10:26 | 青い森商店


<< テンコテン、はじまってますよ! 青い森商店、本日12時から13... >>