人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8・11きとね夜市のお店紹介くださーい/追加:行きます一件目!

市場と音楽 夏のきとね夜市 2012
〜熱帯夜のブルース〜


日時:2012年 8月11日(土) 16:00〜22:00 
場所:残波岬 岬の駅憩いの広場 (沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861番地)
入場無料  雨天中止(天気予報を見て大丈夫そうであれば直前に開催発表しますが、決定後は天気が変わっても中止しません)開催情報はこのブログにて
ーライブー
16:00〜MUSIC LIVE:  @ライブエリアにて石原岳 solo (Guitar、effects unit) 
17:30〜TALK LIVE:  @ウッドデッキにて石原岳トーク「東村高江の話 やんばるの森からのメッセージ」
19:00〜MUSIC LIVE:  @ライブエリアにてM4 −Modern Message Melody Makers− 

ダイキです。さあ! もー8月になってしまいました(笑)。今回も色んなお店に出ていただく予定です!

出店者の皆様、 サクっと、開催前のPRしませんか?
チラシでは言い足りない、各お店の写真や文章や本店の地図などがあれば kitone1okinawa@yahoo.co.jp  まで送ってください。FREE STYLE!
ほかのお知らせと相席になりますが当ブログでぽんぽんと紹介させていただきます。
「お、こんなものが出るのか〜」とか気持ちが高まります!
あとは晴れを祈るだけ〜

出店リスト、出演者など詳細はコチラ
主催ダイキより、出店者へのおわびはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・と、さっそくお店紹介いただきました、湯気のあるうちに紹介します!
恐るべき密度のアイシングで皆を驚かす、あの店より以下転載。

● U.F.Bの店

U.F.Bの店です。
可愛いアイシングクッキーをたくさんお持ちします!
今回は「Happy summer color」をテーマに夏らしい商品をたくさん制作します!!(写真はイメージです)
見て楽しい食べておいしいアイシングクッキーの世界を、是非、見にいらしてくださいね♪
今回は、ダブルビスケットを提案します!
イングランドビスケット(アイシングクッキー)、アメリカンビスケット(スコーン)
では、心よりお待ちしております♪
http://ufb.ti-da.net/


*moe*

by kitone1 | 2012-08-01 11:46 | 出店者掲示板


<< 今のところ雨予報DEATH!/... daikから出店者へおわび。 ... >>