人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きとねいち情報 + ダイキ またまたライブ情報

市場と音楽 
冬支度 きとねいち 
日時 :2011年12月10日(土) 12:00〜20:00
場所 :読谷村 残波岬 憩いの広場
入場無料・雨天中止
主催 : 青い森(ダイキ・ミツ)

音楽ライブの詳細は後日お知らせします。

きとねいちは年に3回開いている野外市場です。
読谷村内外から集まった個性豊かな物販や飲食その他の出店がノキを連ね、一日限りのストリートが出現します。散歩がてら買い物をお楽しみください。
ストリートの角では路上ライブもあります。
市場本部ではお酒も販売しています。
ライブエリアではドラム缶でたき火をします。

寒空の下、ぎゅーっと楽しみませんか?
この日は日没と月の出が時間帯近いようです。夕陽と満月がタッチ交代するかな?
そして皆既月食だそうです。でも月食観測はおうちに帰ってからですね。

お店の方へ:
前回の夜市は台風により中止でした。
前回一般募集により出店予定だった方々から、今回の出店お誘いをしていきます。
タイミングがあえばぜひよろしくお願いします。
主に電話ですのですぐには連絡回しきれませんがご理解くださいませ。

少しですが新規募集枠も、つのりたい考えです。後ほどこのブログにて告知します。

daiki


追伸:きとねいちとは関係ないけど俺のライブ情報、聞いてください



90年代を象徴するパンクR&RバンドThe Rip Offsが奇跡的再結成を果たし17年ぶりに待望の再来日決定!
[お知らせ]:リップオフスのオリジナルギターリストのジョンボンが、突然の病気の為、来日不可能となりました。よって急遽、ゾディアックキラーズのマットがギターリストとして来日いたします。予めご了承ください。
きとねいち情報 + ダイキ またまたライブ情報_d0123793_1661673.jpg

沖縄からはじまる全国ツアー!
サンフランシスコの伝説的バンドと共に、あのギターウルフの「セイジ(g)」が本島上陸!
沖縄での仕掛人はごぞんじヤシキ氏!
俺もハードコアパンクバンド、ラグスで参戦します!
月曜日だけど、現場に足を運んでくれた人には貴重な体験になることうけあい!

SHAKE SOME ACTION VOL,2
THE RIP OFFS JAPAN TOUR2011

100枚限定!
10/24(月曜日
沖縄 K-mind (098-979-5505)

open 18:30 start 19:00
adv. ¥2,300   door. ¥2,800  (drink別)

LIVE ACT
THE RIP OFFS (from SUNFRANCISCO)
R.A.G.S (OKINAWA)
新型スリィミーツ (OKINAWA)
SHOCKING桃色 (OKINAWA)



DJS
UZA
YASHIKI
AGE666


GUEST
セイジ (ギターウルフ)

チケット取り扱い店
TSUTAYA 那覇新都心店 (098−860−1316)

チケットインフォ
K-mind : 098-979-5505
YASHIKI : 090-3413-9798
UZA : garage.punk.gakuen☆docomo.ne.jp (ほしをあとまーくへ)
きとねいち情報 + ダイキ またまたライブ情報_d0123793_16364033.jpg

by kitone1 | 2011-10-17 16:33 | INFORMATION


<< 新規募集しまーす   きとねいち情報+ 下に今週末情報 >>