人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きとね夜市~青い森~が中止に終わりました。

大型台風にあたり、今回はじめて早めに中止が決まり、
ここは沖縄なんだったっ!自然にはかなわないと久しぶりに強く実感しました。

出店予定だったお店の方々、
出演予定だったミュージシャンの方々、
場所を管理していただいているくくるリゾートのスタッフの方々、駐車場、車の手配、バッテリーの手配などをしていただいていた方々。
電球作り、チラシ折りや配布を手伝ってくれた仲間達。
そして、ご来場を予定していたお客様。
本当に申し訳ありません。

でも、この静かな回を経験して、野外市場というものがまたおもしろくなってきたというのが正直な気持ちです。

次回は秋(?)。11月末を予定しています。
日程が決まりましたらこのブログでお知らせします。
夏に出店予定だったお店の方々からお誘いしてくつもりです。
タイミングがあえば、
またこれからもよろしくお願いします。


台風が去って、いろいろやらなきゃいけないんだけど、
とりあえず、ぼ~っとしています。
外の風がきもちいい!

きとね夜市のあの時間にそれぞれの場所でみんな何を想っていたのだろう?

みつ。



色んなお店の情報 随時更新

無差別料理研究家ノンフィクション作家soyamax
臨時出店、読谷村喜名サンマート近く我が家でやります!

発見と雑貨の店 ティーチ・ワン
開催してもしなくても雨風がおさまっていたら早朝残波公園散歩&撮影会&青い森清掃活動してみたいと思います。
 それからどうしようか考えます
   翌日7(日)は
10時~17時に恩納村のふれあい体験学習センターにて☆いっさいがっ祭☆
http://onna2010events.ti-da.net/に漂着しますのでご都合が合いましたら遊びに来て下さい。
←のちほど変更有 ↓下記参照

ヤソウカフェ Yamacha
日曜日、晴れればヤソウカフェで石窯野草ピザぱーりーしようかと思います!風が強いとできないので当日10時ごろに決めます。ので、興味のある方は当日電話での確認を。普段カフェでピザはやっていないので、この機会に遊びに来てみてくださいね♪

aromaroomsola
aromaroomsola は来週月曜日より営業いたします!!!

mahana
当日は天候状態を見てOPENしたいと思います

MITSU PRINT
きとねいちで毎回作っている4ヶ月布カレンダーは、
台風があけたら、那覇の「MAXI MARKET」でも販売となります。
他にTシャツや手ぬぐいもあります。よろしくお願いします!

ちいさなにじ
また次回さらにパワーアップして参加したいと思います!!
宜野湾HATAさんにて9月16日より一週間
初の展示会開催します!!
どうぞこちらもよろしくお願いします♪

・パチャママ&ひばり屋
8月12日(金曜日)ひばり屋のお庭にて16時頃からパチャママが出張販売をいたします。にぎり飯&野菜のおつまみを行列なしでお買い上げいただけます。当日ひばり屋は「夜ひばり」中ですので21時までの営業&アルコールの販売もあります。

・皿の上の自然
丘の上の料理工房Saraは本日はTakeOutのみ、明日はイベント用に準備していました美味しいもの盛りだくさんでオープンです ※9月11日(日)丘の上の幸せマルシェ開催企画中 出店者募集しております ※Saraのお盆用オードブルご予約受付中です 晴れた日には伊江島が見えるテラスでほっと一息しに来てくださいね!お待ちしています ※そうそうメニューのないビストロ「皿の上の自然」もよろしくお願い致します http://obn2008.ti-da.net/

・宗像堂
今日はいつも通り店をオープンします。この台風で昨晩は石窯が稼働できなかったため、新しいパンではないのですが、とてもうまいのでどうぞ〜!
また、今回きとねで予定していたモンシュシュとのコラボ『窯菓子』大きめの「しあわせシュークリーム」は8/9(火)14時から宗像堂にて販売します。
みなさん、まだまだ風が強いので、気をつけてくださいね。

・ティーチ・ワン
本日紹介していただいたイベントのいっさいがっ祭が7(日)も中止のお知らせがあり日曜日読谷の発見と雑貨の店ティーチ・ワンで通常営業となりました。

ヤソウカフェYamacha
先週日曜日予定していた「石窯野草ピザぱーりー」が台風被害によりできず、今週土曜日8月13日に改めてやることにしました。
ちょうどお盆で忙しい方も多いと思いますが、そんな中でも暇してる方々。ぜひぜひ遊びに来てください!詳細はhttp://yamacha/ti-da.net まで。


by kitone1 | 2011-08-07 16:57 | 終了報告集


<< ・・よせて・・あげて・・ 2011 8/6 夏のきとね夜... >>