人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は最終日!のお知らせ

市場と音楽 春のきとねいち
日時  2011年 4月30日(土) 12:00~20:00
場所  残波岬いこいの広場(読谷村)
入場無料・雨天中止


※店舗はもう決定しております、チラシがあがるまでもう少しお待ちください。

あたらしく、飲食出店の方は「飲食出店者の衛生確認書とお願い及び宣誓書」が必要になりました。当日、こちらで用紙を用意しますので、記入署名していただいてから出店準備なさってください。事前にご自分でプリントアウトしたものの提出でも結構です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読谷村の十八番横丁にて行われております手作り品展示即売とワークショップのイベント、「芸術の市場」も大詰めになってきました。
28日はヘナ体験、
3月27日(日曜日)は最終日で、展示のほかに、お昼から、パチャママやナチュラリエ、カクタスイートリップなどのおいしいご飯とスイーツの出店があります。DJ、ライブ演奏、ライブペイントも!
主催の「Traival Art」のDee(ディー)は、自然な暮らしとアートを愛するアメリカ人。
ご主人はうちなーんちゅで、マヤという3歳の娘の母でもある。
彼女が言葉や文化の壁をこえてこのイベントを主催した。私なら異国の地で、自分の力でこんなメッセージを発することができるかなあと考えた。彼女はやわらかい頭で楽しんでやっていると思う。最終日、みなさん気軽にあそびにきて下さい。楽しい日曜日を共にすごしましょう。

ミツ

明日は最終日!のお知らせ_d0123793_11554366.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kitone1 | 2011-03-26 13:18 | INFORMATION


<< 今月末はきとねいち、そして今週... 明日!のお知らせ有ダヨ! >>