人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きとねいち、今回は恩納村で!


※「アイスリッチ」さん出店します!(掲載しわすれていました!すみません!)
※「Boulangerie i+plus(アイプラス)」さん出店します!(出店のお誘いを出したと勘違い、出してなかった、すみません!)


会場・規模・やり方などが生まれ変わっていたので告知が遅くなりましたが、開催しますよ!


旅する「夏の きとね夜市」恩納村

入場無料・雨天中止

日時:
2010年8月14日(土)16:00~22:00
会場:
恩納村「MIX BAR PEACE」と
恩納海浜公園ナビービーチ内の「芝生エリア」と
「それを結ぶ小道」にて


きとねいち、今回は恩納村で!_d0123793_17424532.jpg

今回、きとねいち はちょっと旅して恩納村で開催します。
物販・飲食で約40店舗と前回よりは小さくてぐっと濃い市になりそうです。
D.I.Yのつまった等身大の市場をつくりたいという想いは始めた時から変わりません。
この夏、恩納村の海の近くに現れる楽しい不思議な夜市にぜひお買い物にいらしてください!

※車はなるべく乗り合いでお願いします!
高速から:
屋嘉I.C(那覇方面のみ出入り可)から県道88号線を経由し、国道58号線を右折、万座毛の信号を越して次の信号から左へ入ると駐車場。
※付近は恩納漁港や亀ぬ浜専用駐車場と隣接しています。くれぐれも「きとねいち専用駐車場」にとめるようお願いします。

バス:
沖縄バス・琉球バス 20番 万座ビーチ前下車



★色んなエリアがあります。あちこち行って楽しんでね。

・MIX BAR PEACEは、広いウッドデッキがあり、出店・音楽ライブを楽しめます。
店内はクーラーがきいています。ひと息ついてね。バーも営業しています。(ソフトドリンク200円~、麦職人ジョッキ生300円)

・ウッドデッキを下ると芝生につながる小道です。車でのお店が並びます。

・そのむこう、ふかふかの芝がある小さな広場では出店と青空放置ステージがあります。ハンモックもつってあります。ご自由にどうぞ。

・浜へ出れば、ライフセイバーのいるナビービーチです。シャワー(二分百円)もあるし、眺めのいいレストラン、海人料理 亀ぬ浜もあります。




2010年 夏のきとね夜市 出店者一覧各店の詳細は後日紹介!

物販店:

・TSUNAMI
・山ひつじ舎
・Doucatty
・虹亀商店
・たま木工商店
・ハルサー片岡さん
・りるけ屋
・ナミトハ
・Taion
・MAXI MARKET
・tortona
・ガラス工房 彩砂
・ティーチ・ワン
・ASIAN HOUSE Chang
・HANAHANA工房
・バルーンレンジャー
・ふうせんやさんあめく
・frances
・めえめえ工房
・melei
・Tribal Art
・ベビチン・アート
・MITSU PRINT

飲食店:

・Boulangerie i+plus
・アイスリッチ
・水円
・ひばり屋
・DOSHA
・オカシノニワ
・とり・とん
・カンテラ
・モンスターキッチン
・そばじゅう
・コトブキ
・su-su-soon
・本部茶寮
・cwan-cwan
・キンチチソバ
・岸名屋
・ネコハウス
・駅長のじ~ま~み~とうふ屋
・KURUMUN


★ウッドデッキでのLIVE(予定)

・18:30~ 末留かおり(馬頭琴というモンゴルの弦楽器演奏)

・19:00~「ディスコ太鼓」リード役ヨシミダイキ(セッションダンスパーティー。
        その場にいる皆で叩いて踊ろう!色んな楽器持ち込み大歓迎!)

・20:00~ ヨシハマショウ(現代美術/即興音楽家。今回は即興演奏)

・20:30~ halcony(ウクレレ、ギターなどでの女性弾き語り)



もってくると楽しいもの:
帽子、水着、日よけ虫よけグッズ、マイ食器など、よろしく!

MIX BAR PEACE
ナビービーチアクセスマップ
by kitone1 | 2010-07-15 16:45


<< この頁では、出店予定者からのお... 動き始めたきとねいち >>