人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

2010 5月8日(土)の「はるの きとねいち」は、前日の大雨で、特設駐車場であるグラウンドが使用不可となったため、たとえ当日が晴れても中止せざるをえない、という運びでした。結果雨はふらず当日俺は自宅、相方は現地で対応にあたりましたが、開催を信じて来ていただいたお客様には無駄足となってしまいました。これじゃわかりづらいですよね。ほんとうにごそくろうさまでした!次は8月の開催を予定しています。

出店者の皆さま、ほうぼうでご苦労があったと思います。事前の準備宣伝からほんとうにおつかれさまでした。

音楽関係パフォーマンス関係会場関係警備関係ほかにもいろんな(大事なとこ忘れてるような…)方達もキャンセル関係おつかれさまでした。

そして、きとねクルー、初期衝動や準備や励ましやもろもろもろもろいっぱい有り難うございます!俺はすごい種をえた気がしています。またよかったら、きばらずに付き合ってね。

一旦キーをおきます。
きとねいち
吉見大樹
by kitone1 | 2010-05-09 08:07 | 終了報告集


<< あいつが再び! でも、いろんなところで出会いが... >>