人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!という間にもう2月。

沖縄で名実ともに一番さむい季節になりました!
きとねいちも会場側と日程の話し合いにはいっています。

で、私は今週末これ。鎮座ドープネス!
これも、あるひとりの主宰者の熱い!思い!で実現しました。

鎮座DOPENESS
2月6日(土)
@那覇・熱血社交場
夜10時~
¥2000 with 2Drink



私にとって、初HIPHOPだったけれど、彼のCDは、本当に気に入った。
ジャンルってなんなんだろう。
とにかく、主宰者のイイトモにRESPECT!
ライブがとても楽しみです。

ところで、名護のエバさん(きとねいちにも、耳掻き屋さんとして出店)から、まんまる市の開催と、出店募集のお知らせがとどきましたので掲載します。
あっ!という間にもう2月。_d0123793_15485688.jpg

いろんなところで、いろいろ勃発していて楽しいな!

ミツ。
by kitone1 | 2010-02-05 01:41


<< 2010年 市場と音楽 はるの... あけましておめでとうございます。 >>