「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日程決まりました!冬じたく きとね市 出店&スポンサー募集します

市場と音楽
 
冬じたく きとね市


〜聞かせてよ 愛の言葉を〜


日時:2015年12月05日(土) 12:00〜19:00
場所:沖縄県 県民の森 キャンプ場(〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖2028
主催:青い森商店
問合せ:青い森商店 070-5270-9848 (ヨシミ ダイキ)
入場無料・小雨決行・荒天中止(開催情報はインターネットにて発表)
ライブ出演者は後日発表します
※当日はキャンプの時期が終了しておりますので泊まることはできません。


・・・きとね市は、春・夏・秋の年3回、なんとか開催しています。
長い夏が過ぎ、風を冷たく感じる時期。
観光的にもオフシーズン、個人的には夏場解放してたものが内側に返っていき、また次の春へとこつこつ準備をはじめるような印象があります。
そんな冬のしたくのために、心や物や音との出逢いをストリートで!市場っ子は風の子!
というわけで市場づくり!出店&スポンサーを募集します。

<出店募集>
物販、飲食、リラクゼーション、ジャンルに収まりきれない個性的なお店、店舗は持たなくてもオリジナル・ブランドを持ってる方など、伝統からパンクまで多彩な応募を待ってます。

締め切りは10月いっぱいです。
まずは出店要項:最新版(←クリックでとびます) をよく読んでいただき、納得されたうえで必要項目を書いてメールしてください。常連のあなたさまもまあお茶になさって、変更点チェックくだされー!
担当より:
「小雨決行・荒天中止」の野外市、多少のスコールや風とつき合ったり、つき合わなかったり、半々です。急なキャンセルで穴があくとストリートはどんどんさびしくなってきます。お客様はけっこう傘持ってでも来てくれてます。やるからには雨風対策も考慮してのぞんでいただき、やむをえない場合を除き、ドタキャン無きよう世露死苦♡お願いします。
青い森商店
吉見大樹


<スポンサー募集>
私達はフライヤーを、市場の告知だけでなくお店の情報、絵、エネルギーがつまったひとつのジンとして製作しています。たとえ悪天候により市場が中止になった時でも、印刷物は県内の色んな人のもとへ届いた意味があると考えます。
そんな野外市場の運営資金造成のため、フライヤーの中にスポンサー枠をもうけております。店舗でも個人でも結構です。
お店の宣伝、イベントの告知、産休のお知らせやアジテーション、ナドナド発信してみませんか?

・ひと枠 縦45mm × 横45mm → 90mm の横長長方形(2倍に増やしました!)で 5千円
・フルカラー 約三千部発行 県内あちこちからの出店者さんたちを通じ郵送・手渡ししています。お店の方からも「お客さんフライヤーもってくよー」とお言葉いただいとります押忍

担当:吉見「ミツ」綾子 070−5270−5736

d0123793_22044244.jpg

illustration/Mitsu


























[PR]
by kitone1 | 2015-10-15 03:06 | INFORMATION | Comments(0)

ピース ウォーク マートin 読谷 、はじまるってよー




d0123793_17193906.jpg


主催者のフェースブック頁より転載:
月一回のピースウォークとフリーマーケットを通して、「安保関連法」の理解を深めると共に、多くの人たちと平和な未来を創造していきたいと考えます。
読谷ピースウォークマートは、「安保関連法」の可決に危機感を募らせたよみたんちゅが集まり始まったムーブメントです。


ダイキです。
TAISUKEがチラシを持ってきてくれた。
読谷村で新しいムーブメントが起きたようだ。
・・・地域のママ達がピースウォークで立ち上がってた所に、
畑やってる人、芸術家、近所の人、俺達の仲間、、色んな人達が混じってきたように聞き、俺達も参加してみる事にした。

チラシの応援メッセージは迫力あってちょっと引く人もいるかもだが、すごいこと言ってます。
これは関係者のアーティスティックでフランクな人付き合いによるものだろう。
ニーサン達に変に遠慮することなくいきたいものだ。

ピースウォーク(平和行進)と野菜市場前でのフリーマーケット。
バラバラでいっしょな感じかな?

もちろんピースウォークに参加しなくても、フリーマーケットで欲しい物がなくても大丈夫さ!
何かを強制されることなく、風通しよく自分らしく居れたらいいんじゃないでしょうか。生の情報源として。
どうなるかは俺もわかりませんが面白そうだね。

何しろこの形では第1回目だそうで、無理なく月イチ続いたら(これは大変な事でしょうが)素敵すね!
俺達は何か出来る形で、フリマ出店をやらしてもらおうと思ってます〜

ピースウォークマート フェースブック頁:
https://www.facebook.com/Peace-Walk-Mart-in-Yomitan-1713809412174055/info/?tab=page_info




[PR]
by kitone1 | 2015-10-01 18:28 | INFORMATION | Comments(0)