「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬のきとねいち 出店募集終わりました!とりあえず!

daikiです。
2014 冬のきとね市 〜 オルタネイティブ・サロン〜 にたくさん出店募集いただき、有り難うございました。
私事ですが二日間のパンクス・ピクニックも終わり、今やっと数をあたって最終確認してるところですが、全ての出店が大丈夫のようです!やったー!お店の人には直接電話したかったんですが今日は返事まで追いつきませんでした。
明日から連絡まわすつもりでーす、御免!

OWABI追記: 不良主宰ミツは無くした携帯をまだ探し出せていません。「返事来ないな・・」という方!すいません、ダイキが受け付けます。
吉見大樹 070−5270−9848
きとね市メール  kitone1okinawa@yahoo.co.jp


主宰 青い森(ダイキ・ミツ)


[PR]
by kitone1 | 2014-10-27 21:36 | INFORMATION | Comments(0)

冬のきとね市、出店募集です!! +お知らせ

daikiです
2回休んでいたきとね市の開催がやっとこさ決定しました!新会場です。
やめたわけではないんです!忘れないでよ〜!
つきましては、またスピード開催で申し訳ないですが、出店募集です!

そして巻末↓に「お知らせ」もありますのでぜひに!


市場と音楽 冬のきとね市 〜 オルタナティブ・サロン 〜
日時:2014年 12月6日 土曜日 12:00-20:00
会場:沖縄県 県民の森 キャンプ場

〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖2028


きとね市では、オリジナルな世界観をもつお店を募集します。
物販・飲食・リラクゼーションその他アンダーグラウンド、小規模、変わったジャンルなどもふるってご応募ください。


●募集期間
10月26日(日曜日)〆切


●募集要項はコチラです。変更点もあるのでよく読んでメールにてご応募ください。


・・・・会場探し、読谷村内でもいろんな方にお世話になりましたが、二転三転四転五転し年内開催は無理なのかとあきらめかけた頃、ある友人が縁をつないでくれた結果、県民の森で開催できることになりました!
とても素晴らしい森で、自然と人工物が気持ち良く調和したところです。
この森の運営ににたずさわる指定管理者の方々や県の職員さんたちからも、この場所に対する愛情を感じます。
気持ちよく、そして刺激的な市場になりますように!!

青い森
ダイキ、ミツ
お知らせ↓
d0123793_16450890.jpg
その「沖縄県県民の森」で別イベントがあるそうです。

第3回 沖縄県県民の森 きずな駅伝大会
 です!
開催日:平成26年12月20日(土)
会 場:沖縄県県民の森 雨天決行

11/21までに申し込めば参加することができ、参加者全員に蘭のお花をプレゼントされるそうです。
当日は「お楽しみ抽選会」、景品も旅行券や宿泊券など豪華なものから色々でとっても盛り上がるそうです。
このぜいたくなロケーションの中走るのはすごく気持ち良さそうですね!
d0123793_13515685.png
大会要項及び申し込み用紙は、下記のホームページからもダウンロードすることができるそうです。

フラワーショップ蘭らん

http://www.hana-ranran.com






























[PR]
by kitone1 | 2014-10-18 17:03 | Comments(0)

テンコテン、はじまってますよ!

まずオシラシェ:
冬のきとね市、まだ確定ではないけど12月6日(土曜・満月)
開催予定に定まりつつあります。
恩納村の、初めてお借りする場所です。
も〜近日中に正式発表できると思いますんで、
よかったらちょいと空けといてください!
・・・・・・・・・・・

さて、読谷の青い森商店では、秋晴れのとてーも気持ち良い気候の中、
版画家そして名護で[きっと屋]も営むアーティスト村松典子、
通称テンコさんの企画展を開催中です。

今週末の読谷は、
土日はgalaでやちむんと工芸市、青い森商店でテンコテン、
そして日曜は座喜味ふれあい祭りなどなど。
どうぞおハシゴくださいませ〜
d0123793_11573152.jpg
全てが手作りの、本が並ぶさまは圧巻です。俺の写真ではわからんねー。
ぜひ生で触れて欲しいです。
もちろんMITSU PRINTもあります。
それでは以下、専用サイトより転載します。
daiki
・・・・・・・・・・・・・・・

本づくり きっと屋★初の企画展
例えば2年の命


例えば2年の命だったら? 何する?そんなお題をもとに過ごした2年間の話を本にしました。
そして、その本は全て手作り。執筆、製本、装丁まで全て手作業。こんな風に本が作れるんだね。
作った本人もビックリ!その本を展示&即売会。そして、版画作品も大公開です!限定80冊。

日程10/18(土)19(日)
時間10:00〜17:00
場所@青い森商店
〒 904-0322 沖縄県中頭郡読谷村字波平 2 2 3
0 9 8 - 9 5 8 - 4 9 4 9

d0123793_12261170.jpg




青い森商店
( 読谷村立図書館 [ 旧役場 ] の裏、
波平公民館の裏駐車場となり、
波平区平和の塔の横、白い瓦家)

※商店は波平地区の静かな部落(集落)の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。
お車で来られる際はどうか最徐行でお願いいたします。












[PR]
by kitone1 | 2014-10-18 12:27 | INFORMATION | Comments(0)

オシラシェと青い森商店イベント情報

オシラシェ:
冬のきとね市、まだ確定ではないけど12月6日(土曜・満月)
開催予定に定まりつつあります。
恩納村の、初めてお借りする場所です。
も〜近日中に正式発表できると思いますんで、
よかったらちょいと空けといてください!


それでは青い森商店でのイベント情報です〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本づくり きっと屋 (村松典子) 企画展
「例えば2年の命」

日程 10/18(土)19日(日)
時間 10:00−17:00
場所 青い森商店(読谷村)

d0123793_17251197.jpg
きっと屋★blog http://kittoya.ti-da.net/
d0123793_10130210.jpg

名護で「きっと屋 kitchen」という飯屋もやっている、底抜けに明るいアーティスト、
通称「テンコ」ちゃんが青い森商店を使って二日限りの企画展をやるそうです。
製本まで自家製です。必見!

ふだんは木金土オープンの青い森商店ですが、
この展示は「土・日」です。

お間違えなく〜

daiki




青い森商店
毎週木金土 10:00〜17:00 
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
( 読谷村立図書館 [ 旧役場 ] の裏、
波平公民館の裏駐車場となり、
波平区平和の塔の横、白い瓦家)
098-958-4949

※商店は波平地区の静かな部落(集落)の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。
お車で来られる際はどうか最徐行でお願いいたします。






[PR]
by kitone1 | 2014-10-09 10:26 | 青い森商店 | Comments(0)

青い森商店、本日12時から13時まで一時閉めます


今から読谷村役場で話し合いです。
冬のきとね市、やりましょう!

台風前にフーチバーとレモングラスを収穫したようです

daiki
d0123793_11444368.jpg
真ん中で光ってるのは紫色のセージの花です




青い森商店
毎週木金土 10:00〜17:00 
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
( 読谷村立図書館 [ 旧役場 ] の裏、
波平公民館の裏駐車場となり、
波平区平和の塔の横、白い瓦家)
098-958-4949

※商店は波平地区の静かな部落(集落)の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。
お車で来られる際はどうか最徐行でお願いいたします。








[PR]
by kitone1 | 2014-10-02 11:51 | 青い森商店 | Comments(0)