「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと今、酔うてます

ほとんど、後片付けや集計など終了しました。
むら咲むらさんによると、
今回の入場者は715人だそうです。
(お子様や年間パスポートの方は除く)
本当にたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。

自主的に色々と手伝ってくれたたくさんの方々、
頭が下がります・・・

当日、5時間の音をリードし、ドライブしてくれたfc∞pyは
なんと妊娠5ヶ月の妊婦さんでした。
初めての子供を身ごもり、母となりつつある彼女のバイブレーションの中で
きとね夜市は開催されました。

そして、きとね始まって以来のバンドサウンド。
エレキバンドの音を降ろしてくれたジェイカッソー。
ジュン・ナリタダ・ユウスケの熱い魂サイコー!

もちろんこの市場の「核」となる
それぞれの「お店」たちを誇らしく思います!
ありがとうございました!

そして陰ながら支えてくれる「むら咲むら」の従業員の方々、この存在なくしてはありえません!


次回「ふゆじたくきとねいち」は11月末頃です。
これからすごしやすくなる季節を過ぎて、
また生まれてくる物たちを持ち寄って会いましょう。

あ、音響を担当してくれたステージングオキナワさんの、
段ボール箱に入ったスピーカースタンド2本が無くなっています!
ピンと来た方、百十番ヨロシク!

ミツ
ダイキ
[PR]
by kitone1 | 2008-08-26 00:49 | 終了報告集 | Comments(4)

いつもは

気をもんでもんでもみまくるんですが、
今回あっけなく晴れてるようで、
08年 夏のきとね夜市
開催決定です!


ス、スコールくらい来ても動じないぞ!
[PR]
by kitone1 | 2008-08-23 01:19 | Comments(1)

2008 8/23 市場と音楽 夏のきとね夜市

d0123793_15294660.jpg

[PR]
by kitone1 | 2008-08-23 00:00 | フライヤー | Comments(0)

いよいよ

きとねいち音楽企画部のダイキです。
今週末は島内のあちこちでエイサー祭りがあるようですが、
23日土曜日は、市場と音楽「夏のきとね夜市」です。

俺も、「ビンタ」としてライブする予定だったんですが、残念ながら今回は欠場です。
7月末から体調をくずし、まだライブができる状態ではないので。
当日はあちこちの木陰でサボってると思うので、
余力のある方、なにか作業があったら手助けお願いします。

他の出店者、出演者は気合入ってますよー!

レッツカイモン!


2008年夏のきとね夜市は、8月23日(土) 午後4時~9時まで。
読谷村の体験王国「むら咲むら」で開催します! 雨天中止です。

[PR]
by kitone1 | 2008-08-20 00:43 | Comments(3)