カテゴリ:★きとねレポ集★( 27 )

きとね夜市無事終了& インフォ:YOMITAN LOVEワークショップ参加者募集!

・・っ晴れすぎました!


直前まで 「・・もう中止にしよう。(降るかもしれないから)」と悩んでました。
天気予報の微妙度は大会新記録でしたが、当日は熱中症かっつうほどのスカっ晴れで、これまたひとつのソウナン状態ではありました。
意識もうろうな出店準備にはじまり、暗い夜まで皆さん出店お疲れさまでした!
イェーというよりは、今まで何回降られたんだろう・・となんだか懐かしい妙な感じでした。

ライブについて書いておきます。
石原岳の、発酵度を増したギターソロは風に乗って市場に染みこみました。
ガチャピン氏はやりづらい状況下で良い音響を造ってくれました。
デッキトークにもいろんな人が耳をかたむけてくれてよかった。今や彼のライフワーク、渾身の2ステージでした。
俺は主催仕事に追われあまり聞けなかったけど、今後ひとと話し合うきっかけをもらいました。
配慮の足らない企画につきあってくれてみんな有り難うです。機材トラブルも、久遠氏や十八番横丁が助けてくれました。

そして愛すべきおやじ達「M4」のライブも盛り上がりました。土の上・木の下のステージにじっぱりなじみ、エロいダシのきいたかっこよさでした。
バンドの要、ベースのシゲル氏とはひと昔以上まえから度々ご縁をもらってきましたが今回こういう形で一緒にやらせてもらいとてもうれしいです。
最後にサプライズの久遠氏ファイヤーショウで沸き、熱帯夜のブルースは満天の星の下、一滴の雨も降らずに終わりました。

市の片付けもほとんど終わりにさしかかり、もう今日は終戦記念日。イカれたマイ脳内地図の点と点を、ゆっくりつないでいきたいと思います。

ダイキ
p.s.忘れ物ちょこちょこあります。新品ランタン、鍵、子供のサンダル、マイバッグ、絵タイル&キャンプ用品、ペグとペンチのセット、水筒、まで細々・・・自宅であずかっています。090 8292 3728  ヨシミダイキまで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶり!の晴れすぎるお天気の中、夏の夜市を開催させていただきました。
まさに「熱帯夜のブルース」でした。
出店者の皆様、ライブ出演者の皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
当日あいさつもろくにできず、いつもパタパタ〜していて申し訳ないです。

悪天候つづきのきとねいちだっただけにとても心配でしたが、
当日はたくさんの人でにぎわいました。
暑い中、残波岬までお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

個人的に一番うれしかったことは、第一回目のきとねいちで踊ってくれたジョナサンが、
パパとしてふたごの赤ちゃん(しかも男の子と女の子の)とパートナーを連れて遊びに来てくれたことです。
たくさんのバイブレーションがひびきあって少しづつ深くなっていきたいと思いました。

いろいろ反省すべき点はありますが、これからまた、ゆっくりと考えていきたいと思います。
暑かったけど、晴れてよかったよーーー!

Mitsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012 夏のきとね夜市 関係者

会場関係/ ククルリゾート、岬の駅、公園整備の方
駐車場警備/ 読谷協同産業
レンタル/ エムズ、渡慶次公民館
サウンドエンジニア/ 上地"gacha"一也
音響サポート/ 高橋さん、久遠
ライブ出演/ 石原岳、M4
サプライズゲスト/ 久遠
きとね酒場/ リエ、アズコ
チラシ制作/ ミツ
印刷/ HOT PRINT
宣伝/ みんな
会場づくり/ ゆうじ、あきこ、千々和さん、エマママ&パーパー
会場片付け/ さやか、みかさん、ケイイチ、千夏、成
お客様、お店の方、家族の方、自然物人工物、満天のお陰さんに感謝。
d0123793_11555896.jpg

by 青い森


===よみたん自然学校より お知らせ=================

 YOMOTAN LOVE  SUMMER SCHOOL

2012年  8/18(土) 19(日)

大人も子どもも、夏休みこそ、夏休みだから、NATURE×ART体験を! 

読谷が好きで読谷の地に移住してきた4人の雑談から生まれた、team YOMITAN LOVE。
team YOMOTAN LOVE 元年。

始動の年である今年、まずは4人でスタート。
それぞれの持ち味・得意な事を活かして、夏休み真っ只中の子どもたちを中心に、
NATURE×ART体験をお届♪
カテゴリーは毎年拡大予定!!!

ワークショップ紹介 前半

■8/18 10:00-12:30
「宝物でお守りをつくろう!~サンキャッチャーづくり」定員10名
家で眠っている石や鳥の羽、お気に入りのビーズを使って、特別なお守りを作ろう! 
太陽の光を当てると、虹のシャワーがでてくるクリスタルボールがお守りの一番下だよ。
窓際にぶら下げて、光を眺めているだけでHAPPYな気分になれるはず。

◎参加費    1人3500円
◎参加対象   小学4年生~大人
●リード役    千々和 公代(Atelier Fairy)
●持ち物     家で眠っているパワーストーン、アクセサリー類(穴が空いているものだとヒモに通すことができます)、ビーズ、鳥の羽、タオル



■8/18 11:00-15:00
「海あっちゃー&シークラフト体験」 定員15名
ナッコウリビーチを歩いたり、海をのぞいたり、ゲームをしたり。眺めている海がちょっと違って見えてくる!
そしたら、宝物を探そう! 見つけた宝物を使って、素敵なおもしろいものを作ってみよう。
夏休みの宿題、でーきた!

◎参加費    1人1500円 未就学児500円
◎参加対象   小学1年生~大人まで  未就学児は保護者と一緒に参加可
●リード役    内原 佳代(aolani)
●持ち物&服装 お弁当、水筒、濡れた時の着替え、タオル、帽子、ビニール袋




ワークショップ紹介 後半

■8/19 13:00-16:00
「切り絵でスクリーンプリント体験~オリジナルTシャツづくり」定員10名
好きなカタチに切り絵をして、できあがった紙を木枠に貼付けて、Tシャツにスクリーンプリントをしよう! 
Tシャツ&手ぬぐいプリント作家ミツが贈る、新感覚スタンプごっこ! 

◎参加費  1人2000円 
◎参加対象  小学4年生~大人まで 低学年のお子様は保護者と一緒に参加可
●講師   ミツ(MITSU PRINT)
●持ち物   タオル、紙を切るハサミ(Tシャツのサイズをお尋ねします)



■8/19 16:30-19:00
「海辺で手話体験!~てぃんさぐぬ花を踊る」 定員15名
手話で沖縄民謡のてぃんさぐぬ花を踊ってみませんか?
 海、花、波。簡単な手話を覚えて、自然の中で踊る楽しさに触れてみましょう。
夕陽が沈む西海岸で、海のリズムを聞きながら踊りたい方、お待ちしています。

◎参加費      1人1,000円 
◎参加対象    小学1年生~大人まで
●持ち物       タオル、帽子、水筒、着替え、



ワークショップ参加者募集!

★主催&申込先&問い合わせ
よみたん自然学校 電話&FAX  098-958-7767 (担当:小倉のぶ)
住所 読谷村字高志保1020番地 体験王国「むら咲むら」内  

★申し込み方法
よみたん自然学校に電話で「お名前、年齢、連絡先」をご連絡下さい。要事前予約ですが、定員に空きがある場合は当日参加も可能です。お問い合わせ下さい。参加費は当日受付にてお支払い下さい。

2012年 YOMITAN LOVE SUMMER SCHOOL
運営協力&共催  
チーム「YOMITAN LOVE」
読谷大好き&在村のミツ、カヨ、ノブ、キミヨの4人が、スペシャルなART×NATURE 体験を贈ります。
子どもの感性を刺激&活性注意報、発令中。


[PR]
by kitone1 | 2012-08-15 17:12 | ★きとねレポ集★

2012はるのきとねいち 終了しました。

午前中はとなりで駅伝大会、午後からは市場オープンという珍しい回でした。土地の神様もびっくりされたことと思います。

週間天気予報でも変化し続け、前日の曇り予報を信じて開催に踏みきりました。
当日は曇りの中で準備し時には晴れ間さえある状態でしたが、どんどん雨方向に加速していき、四時ごろ大気圏を抜けるとあっけらかんと晴れました。

お客様はぬかるみの危険の中大変お疲れ様でした。
お店の方もソウナン状態でいつのまにか限界に挑戦みたいになってしまって大変お疲れ様でした。

次は夏のきとね夜市!ですが、天気がどうなるかはわかりません。
募集方法・規模もまだ未定ですが、参加についてはまたいちから無理なくお考え下さい。
daiki

会場・ 残波岬、ククルリゾート、岬の駅、公園整備の方
駐車場警備・ 読谷協同産業
レンタル・ エムズ
音響関係・ 高橋さん、上地gacha一也、アラッキー、タムケン
ライブ出演・ 香取光一郎、THE ISLANDERS、トラダフジコ
ゲスト・ ぷーら君
きとね酒場・ リエ、アズコ
DJ・ 薫、KEI
チラシ制作・ ミツ(表)、ダイキ(裏)
チラシ印刷・ HOT PRINT
宣伝・ みんな
看板制作・ バナオ、ダイキ
会場づくり手伝い・ バナオ、美鈴、千々和さん、ケイイチ、みかさん
会場片付け手伝い・ ベビ、そのこ、ゆうじ、りつこさん、げんた君
お客様、お店の方をはじめ、無量大数の御陰様に有り難うです。
d0123793_10363614.jpg
土砂降りの中、熱いライブエリア
--------------------------------------------------------------------

今回、曇り予報を信じて、またもや!やられました!

出店者の皆様、足場のわるい中、準備、設営、出店、撤収、本当にお疲れ様でした。
そして本当に本当に出店していただいてありがとうございました。

お客様、「雨天中止」と書いていたのに、当日は雨でしたのに、
沢山の方に足をはこんでただき、涙がでるほど嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

私個人は、はじめた最初の気持ちを思い出してました。そして、大変だったけど、いろんな人とまたエネルギーを交換して、土砂降りの中もなぜかあつかったのでした。
夕方すぎの晴れ、夜になって月も見れた。
波乱万丈の一日でした。

また、いろいろ考えて8月には夜市をする気です!(7月頭頃このブログで告知予定)
こんな主催に、お付き合い下さる方、またよろしくお願いします!

ミツ


不法就労者達
d0123793_12315966.jpg

[PR]
by kitone1 | 2012-05-02 12:48 | ★きとねレポ集★

2011冬支度きとねいち 終了しました

くもりの予報で開催にふみきりましたが、なかなか風や雨がやまず、お客さまをはじめお店の方、ミュージシャン、警備の方、市場づくりを手伝ってくれた方、大変苦労されたと思います。本当に、お疲れ様でした。
沖縄県は日照時間が一番少ない県と聞きますが、それにしても今年はもう、「雨と風の市」か「みそぎいち」に名前変えたくなるような一年でした。豪雨の初回を思い出します。


それでも感激したのは、お店の方々のタフさでした。いろんな市場で場数をふまれたんでしょう、大変は大変でもたじろいでないお店の多い事。弱気なモヒカンを笑い飛ばしてくれました。

でも野外市がどういうものかはっきりした以上、今後きとねいち出店のお誘いにもどうぞ遠慮なくイエス・ノーを言ってくださいね。
今回主催は赤字でしたが、我々青い森はこれからも今まで通り、きとねいちを続けていきます。これからもよろしくおつきあい下さいませ。

そして今回もゴミは、袋ひとつ分くらいでした(下に写真あり)!すごいことです。ご協力ありがとうございました。
忘れ物も多少ありますのでご連絡下さい。

追伸:俺が石原岳のライブでエキサイトして腕を振ったときに当たってしまった誰かのお子さま、ごめんなさいねー!
追伸2:たき火の火付けをスーパーマンのように助けてくれたYamachaさん、かっちょえ〜!有り難うございました!おかげで大勢があたたまれました。

ダイキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、主催として、初めからオロオロしっぱなしの自分でした。
自分の態度をいたく反省しました。うおおおおおお。

あの日、それぞれの態度で立ってた出店者の方々

雨にもかかわらず来てくれたお客様
それぞれの個性でぐーっと演奏してくれたミュージシャンの方々
ライブを楽しんでくれたオーディエンスの方々
準備を手伝ってくれた仲間
駐車場を警備してくれた協同産業さん
岬の駅のスタッフの方々
手伝いを申し出てくれた方々(うまくふれなくてごめんなさい!)
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!

今回制作した「きとね電話帳2012」は、
ミツプリントの自宅工房ダイキのリズム・ワークショップをはじめ、
只今、那覇、若狭にある「ちはや書房」で販売しています。
気になる方はぜひ訪れてみて下さい。
配布店も徐々に増やしていくつもりです。このブログでお知らせします。
ゆっくりじんわり皆様のところに届けばいいと思っています。

それでは、短い冬をお互い楽しみましょう!
次こそ晴れますように!

ミツ
d0123793_13444154.jpg

d0123793_13451310.jpg

[PR]
by kitone1 | 2011-12-12 11:21 | ★きとねレポ集★

きとね夜市~青い森~が中止に終わりました。

大型台風にあたり、今回はじめて早めに中止が決まり、
ここは沖縄なんだったっ!自然にはかなわないと久しぶりに強く実感しました。

出店予定だったお店の方々、
出演予定だったミュージシャンの方々、
場所を管理していただいているくくるリゾートのスタッフの方々、駐車場、車の手配、バッテリーの手配などをしていただいていた方々。
電球作り、チラシ折りや配布を手伝ってくれた仲間達。
そして、ご来場を予定していたお客様。
本当に申し訳ありません。

でも、この静かな回を経験して、野外市場というものがまたおもしろくなってきたというのが正直な気持ちです。

次回は秋(?)。11月末を予定しています。
日程が決まりましたらこのブログでお知らせします。
夏に出店予定だったお店の方々からお誘いしてくつもりです。
タイミングがあえば、
またこれからもよろしくお願いします。


台風が去って、いろいろやらなきゃいけないんだけど、
とりあえず、ぼ~っとしています。
外の風がきもちいい!

きとね夜市のあの時間にそれぞれの場所でみんな何を想っていたのだろう?

みつ。

出店を予定していたお店の情報はコチラから
[PR]
by kitone1 | 2011-08-07 16:57 | ★きとねレポ集★

春のきとねいち、今年は開催できました  とお知らせ

天気予報をチェックしてか、早くから来てくれたお客さん、
ときに小雨のパラつく強風のなか出店してくれたお店の方々、
会場つくりや撤収、機材運搬、受付スタッフなどその他色々と手伝ってくれた方々、
車と人の流れを支えてくれた警備、会場の方々、
最後まで音を提供してくれた音響・ミュージシャンの方々、
そして雨の中最後までライブを楽しんでくれた方々、有り難うございました。
我々の生活は深刻な問題を抱えたままですが、たくさんのエネルギーが生まれている市場を見て、
また継続できてよかったとは思います。

・・・開催前は、何でこんなこと始めたんだろと弱気になります。
今回は未明に開催を決定したものの、朝方ちょっとまってと修正するドタバタ劇、
そんな中、ノリのいいネアカコメントに勇気づけられました。不思議なもんですね。
こんな市場ですがこれからも続けていこうと思います、よろしくお願いします。
次回、夏のきとね夜市は8月6日。広島の原爆記念日にあたります。
久しぶりに全体を一般募集でお願いしようと思ってますが、募集期間・方法・規模については調整中です。
追ってブログでお知らせしますので、タマーニご覧下さいませ。
daiki




雨がいつ降るか分からない風のふく天気の中で開催された市場は、
そんな緊張感も手伝ってか、とても不思議な空気を含んでいるようでした。

今回は出店者の皆様のポジティブなパワー。
本当に身にしみました。
悪天候にもかかわらずたくさんの準備、出店、本当にお疲れ様でした。

ある出店者からきとねいちの「お客様」のことをほめていただきました。
厳しくもやさしい目で、私たちの態度やそれぞれの出店者のことを見ていただき、
なにより市場を楽しんでくれている方々に感謝します。
ご来場本当にありがとうございました。

市場は一日かぎりですが
それぞれの出店者はそれぞれのカタチで日々営業しています。
「ア!」と思ったら、ふだんの生活の中でもご利用してみてください!
毎日の生活がまた少し楽しいものになると思います。

次回は夏の夜市。カオスと喧騒の中をかけ抜けましょう!

ミツ





市場の様子は誰かのブログにおまかせして、写真をみっつ。
今回は駐車&車の流れが今までで一番スムース!ノートラブルでした。警備の方も運転手もお見事!
d0123793_2315614.jpg


雨対策、おんぼろマシン(我が愛車。雨漏り修理ずみ)が KITONE RADIO サテライトスタジオに。
左から、DJ きらきら富山さん、石原岳。
d0123793_2321151.jpg


60歳とは思えない、骨のある演奏をたっぷり2時間(しかもツアー最終日)かましてくれた
神戸からのゲスト、ROMEL AMADO(左)。
d0123793_2383634.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きとねいちでは、島マンゴーカレーでおなじみ、「皿の上の自然」の本拠地「Sara 」よりお知らせです。
5日の分は間に合いませんが、8日のマルシェを。

以下転載

ご案内状

GW如何お過ごしでしょうか?

とうとう梅雨入りとなりましたが、こんな時期こそ

元気になる、美味しい企画をご案内できればと思います



そして震災はじめ世の中がいろんな事が起こり、本当に色々考えさせられる中

私たちにできる事、食を通して元気になって頂く事

今までどうり、今まで以上に実践していきたいと思っております



さてご連絡が遅くなり大変申し訳ございません

丘の上の料理工房Saraはお隣にパン工房がオープン

パンの香りが漂うそして皿の上の自然とは異なり

気軽にご来店頂けるデリカテッセン&ベーカリーとなりました



GW企画として5月5日(祝)15時~キッズCooking体験 沖縄ぜんざい作り

5月8日母の日には規模を縮小 もっと伊tる店舗一店舗を大切にした

丘の上の幸せsmall マルシェを開催致します(月一回)

11:00Chef‘sCooking mini フレンチトースト(お子様よりご参加ok)1000円

11:40エクササイズ (親子で参加OK) by陵々



14:30はじめてベーグル作り TERANGA ベーグル移動販売店主より 1000円

パステルアート体験 500円 随時



マルシェは月一回開催予定です



今回は緊急企画ですが、伊江島のみえるテラスで

ゆっくり、時間を忘れて頂ければと思います



では雨も楽しみながら

素晴らしいGWになりますように♪



私たちもSARA 皿の上の自然と共に

小さな事から始めていきたいと思います



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます


Cuisne and Sante 「皿の上の自然」

飲食コンサルタント:O.B.N 


陵々こと稲浦 陵子

沖縄県国頭郡恩納村山田590-1 Casa N2 2F

TEL:098-987-7688/090-1963-6048

E-Maill:nasu@obn-okinawa.com

URL:Bistro blog http://obn2008.ti-da.net/

  お店が出来るまでblog http://obn.ti-da.net/

丘の上の料理工房 Sara blog http://okanouesara.ti-da.net/

[PR]
by kitone1 | 2011-05-05 23:29 | ★きとねレポ集★

2010 冬のきとねいち、無事終わりました。

翌朝の全体ゴミこんだけ。ゴミ箱設置してないのに皆すごいすね。
d0123793_13233070.jpg

今年は色々ありましたが、
無数のお蔭様により、また市場を続けることができました。

なにより、
出店・宣伝してくれた皆さん

そしてかぶりまくってたイベントの中から残波へも足を運んでくれた皆さん

会場/ 
国吉さん井出さんをはじめ岬の駅関連の方

駐車場誘導/ 
読谷協同産業

レンタル/ 
(株)エムズ

ステージ音響/ 
石原岳
Chu-ya

ディスクジョッキー/ 
石原岳
きらきら富山さん他ゲスト

ライブパフォーマンス/ 
シンディンカ
ARK ONE+V∞N
勢理客オーケストラ
TAKUJI 

多忙のなか手伝ってくれた、会場つくり/
とりとんのさとうさん
無差別料理研究家のsoyamax
フェアリーローズの千々和さん
TSUNAMI のマス君

きとね酒場/
AKINA
MEGU

まかない/
KURI

焚き火管理/
荘司

片付け/
MITSU

ほかにも身近な方に沢山お世話になりました。
有り難うございます。

大樹

うちにある忘れ物:
度なし眼鏡、小銭いれ、赤い布、車キー
岬の駅にあずけた忘れ物:
水筒、帽子、ミニクーラー箱(預かり期間一ヶ月)

お知らせ:
きとねいちで出店していた「皿の上の自然」が、明日店舗オープンするそうです!読谷村長浜っ!おめでとうございます!
[PR]
by kitone1 | 2010-12-21 13:55 | ★きとねレポ集★

夏のきとね夜市がおわって。。。その2

沖縄の夏の空の下、
途中、準備中にすごいスコールにもうたれながら、何とか「夏のきとね夜市」が無事終了しました。

ご来場くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
出店くださったお店の方々、本当に本当にお疲れ様でした。
それぞれの音楽を奏でてくれたミュージシャン達、ありがとうございました。

あの場を提供してくれたMIX BAR PEACEのジュンをはじめ、亀ぬ浜のまーぼーにーにー、アドバイスをくれた恩納村商工会の方々、駐車場のバイトをしてくれた名桜大生、受付スタッフ、
前の日に炎天下の中、草刈を手伝ってくれたベビチン、ティーチワンのばなおさん、
本当に感謝します。ありがとうございました。

そして、今回、特にパートナーのダイキをRESPECTします。私の調子が悪いときも、信じて市場をポジティブな方向に導いてくれました。今回、主催のほとんどの仕事を彼が行っていました。

なんだか、前回の中止や、今回の突然の場所移動やスコールを経験して、だんだんたくましくなってきた気がします。
次は、秋にどのような形で開催されるかわかりませんが、
自分たちらしく、等身大で続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

まだまだ、夏の暑さは続きますがお体に気をつけてお過ごし下さい!
それではまた市場でお会いしましょう!
ありがとうございました。

きとねいち主催
ミツより。

PS.
めえめえ工房でお買い物をされたお客様、
おとしもの、あずかってます。お心当たりの方は吉見(958-4949)まで。
[PR]
by kitone1 | 2010-08-17 01:54 | ★きとねレポ集★

なんとか

開催できました夏のきとね夜市!みそぎ雨!!お店の人大変だったすね!俺も朝7時から撤収してきました!ナビービーチの協力もあったとはいえ、ゴミこんだけ。すごい。
d0123793_16295290.jpg

こどもシアター盛況だったなー!MIX BAR PEACEのジュンは5人の子持ち。ツボ得てます。
いやーしかし駐車場がかりの五人のバイトの若者すごかった。
裏に回ったたくさんの人、ベースになってるもろもろの人、ありがとござんす。旅しました。
つぎどこでやれるかなー

ダイキ
[PR]
by kitone1 | 2010-08-15 16:48 | ★きとねレポ集★

無題

2010 5月8日(土)の「はるの きとねいち」は、前日の大雨で、特設駐車場であるグラウンドが使用不可となったため、たとえ当日が晴れても中止せざるをえない、という運びでした。結果雨はふらず当日俺は自宅、相方は現地で対応にあたりましたが、開催を信じて来ていただいたお客様には無駄足となってしまいました。これじゃわかりづらいですよね。ほんとうにごそくろうさまでした!次は8月の開催を予定しています。

出店者の皆さま、ほうぼうでご苦労があったと思います。事前の準備宣伝からほんとうにおつかれさまでした。

音楽関係パフォーマンス関係会場関係警備関係ほかにもいろんな(大事なとこ忘れてるような…)方達もキャンセル関係おつかれさまでした。

そして、きとねクルー、初期衝動や準備や励ましやもろもろもろもろいっぱい有り難うございます!俺はすごい種をえた気がしています。またよかったら、きばらずに付き合ってね。

一旦キーをおきます。
きとねいち
吉見大樹
[PR]
by kitone1 | 2010-05-09 08:07 | ★きとねレポ集★

2009年「ふゆじたく きとねいち」終了しました。

天気にも恵まれ、たくさんの人と出会い、いろんなエネルギーを交感して、そのせいか、終ってしばらくして、ぶったおれました。いろんなもんが、体の中からでていった感じです。

たくさんの出店者の方、自分達のスペシャルを持って来て下さり、お店をたちあげて下さって本当にありがとうございます。お疲れ様でした!

たくさんのお客様、残波岬までおこしいただいて、本当にありがとうございました!
「何か」にであえていたら嬉しいです。


2009 ふゆじたく きとねいち

受付スタッフ:りえ、あずこ、黒川夫妻、あきな、あおい、
音響スタッフ:ROACH、石原岳、フェイフォン、ゆう
きとねラジオ:石原岳、ゆたかさん、
ミュージシャン:永山愛樹、halcony、末留かおり
リズム・ワークショップ:ダイキ
駐車場警備:読谷協同産業
場所提供:ククルリゾート
宣伝:たくさんの人達
きとねクルー:一平、雅美、光子さん、ゆきちゃん、ようこ、アサノ、未可さん、りえ、ベビチン、田原さん、さちこ、ゆうこ
主宰:ミツ、ダイキ
できとねいちを運営しました。
ありがとうございました!

そして、今回、愛知から唄を歌いにきてくれた永山愛樹。ひとりの唄者としての態度を市場に響かせてくれてました。ありがとう。本当にすばらしかった。



これから、沖縄の短い冬をじっくり。。。。あれやこれやと楽しみです。
タイミングがあえば、4月末頃「はるのきとねいち」で会いましょう!よろしくお願いします。

ちょく~ちょく、このブログもアップします。とき~どき見て下さい。
それでは、よいお年を!

ミツ。

沖縄の若者とこども
d0123793_1134479.jpg

永山愛樹    photo by BUNTA
d0123793_10495713.jpg

新しい出会いをくれた古い友に感謝。

ダイキ
[PR]
by kitone1 | 2009-12-16 10:53 | ★きとねレポ集★