あの日の映像

去った4月29日に行われた春の、「市場と音楽 きとねいち」では、
チャンネルシックスが映像関係などを担当してくれた。

その中で、当日の出店者を撮りためたものがある(全店ではない)。
撮りたて新鮮映像をその場で編集しその夜上映する予定が、
機材トラブルで悪戦苦闘、結局流すことができなかった。
お蔵入りになるのはもったいないのでここで紹介させてもらうことにした。
不都合のある方は連絡ください。
でも、ぜひフルヴォリュームで!



BGMで流れているのは名古屋のタートル・アイランドの曲。最近はスペイン・バスク地方でのライブツアーも行っている。
彼らはそのうち国内だけでなく海外でも大きくとりあげられるだろう。
いつかきとねいちにも呼びたい!

映ってない方、そしてライブアクトで盛り上げてくれ、機材の面倒も見てくれたRADICALITSも、
有り難うございました。

遅れましたが、むら咲むら様より、バイキング券、おふろ券の寄付がありました。
4月29日のギネスに挑戦!に勝った方にプレゼントされました。
有難うございました!!!

さて、次回「夏のきとね夜市」ですが、
いろいろと、解決すべきことがあり、話し合いが遅れています。
開催日時、出店募集など、いましばらくお待ちください。

さらなるステージへ!!!

きとねいち主催:ダイキ・ミツ
[PR]
by kitone1 | 2009-07-01 01:05 | ★きとねレポ集★


<< おまたせしました!!! 6月14日(日)、ライブ!のお... >>