おわったぜい!

いやーまあ今回もいろんなおおトラブルや、こトラブルがあったけど、
天気ももち、
なんとか楽しい時間は過ぎました。

会場である「むら咲むら」全体での総入場者数(出店者含む)は約1,600人だったと聞きました。
トイレの水が追い付かず、流れず困った方。
駐車場がパンク+路上駐車で観光バスが通行不能。
電気がとどこおったり。
ショバの問題。
・・などいろいろおつかれさまでした。

感服した点は、
出店者の搬入・搬出エリアが縮小されていたにもかかわらず、それがスムースだったこと。
あいかわらずごみが少ないこと。
そしてなんといっても、各店舗の態度が以前に増してアップしていた。
会場設備をあずかる宮城さんがめげずに対応してくれたこと。
・・などいろいろおつかれさまでした。

これからも雑草精神で等身大でやっていきますんでよろしく。
あらためてお客さん、出店者の皆さん、会場関係者、自然物と人工物に感謝。


あ、テーブルの足一本だけ置いていった方をはじめ、忘れ物はお問い合わせください。

そして異彩を放ちつつ子守りもしてくれたチャンネルシックス。よくやってくれた!
出店ぷりもかなり笑えました!
アトラクションでのギネス世界記録は更新されたようです。
また、機材トラブルで当日流せなかった当日の貴重映像も、近日このサイトで紹介します。

え!
今友人から聞いたが大好きなロックンローラーの忌野清志郎が死んだそうだ。
ショックだが、その名の通りにロック人生をまっとうしていってあっぱれだ。
合掌とともに、ささやかな不法映像を流します。

[PR]
by kitone1 | 2009-05-03 00:50 | 終了報告集


<< きとねいち、次回は 2009 4/29 市場と音楽... >>