やっと今、酔うてます

ほとんど、後片付けや集計など終了しました。
むら咲むらさんによると、
今回の入場者は715人だそうです。
(お子様や年間パスポートの方は除く)
本当にたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。

自主的に色々と手伝ってくれたたくさんの方々、
頭が下がります・・・

当日、5時間の音をリードし、ドライブしてくれたfc∞pyは
なんと妊娠5ヶ月の妊婦さんでした。
初めての子供を身ごもり、母となりつつある彼女のバイブレーションの中で
きとね夜市は開催されました。

そして、きとね始まって以来のバンドサウンド。
エレキバンドの音を降ろしてくれたジェイカッソー。
ジュン・ナリタダ・ユウスケの熱い魂サイコー!

もちろんこの市場の「核」となる
それぞれの「お店」たちを誇らしく思います!
ありがとうございました!

そして陰ながら支えてくれる「むら咲むら」の従業員の方々、この存在なくしてはありえません!


次回「ふゆじたくきとねいち」は11月末頃です。
これからすごしやすくなる季節を過ぎて、
また生まれてくる物たちを持ち寄って会いましょう。

あ、音響を担当してくれたステージングオキナワさんの、
段ボール箱に入ったスピーカースタンド2本が無くなっています!
ピンと来た方、百十番ヨロシク!

ミツ
ダイキ
[PR]
by kitone1 | 2008-08-26 00:49 | 終了報告集


<< その狭間にあるもの。 いつもは >>