アリシア ベイ ローレルさん来沖イベント!

手づくり紅型T-シャツ「虹亀商店」からメールいただきました。
なが~くあつ~く書かれてあります。
私もアリシア・ベイローレルさんの本を家の中にころがしているひとりです。
今回の来沖では、ライブ(虹亀商店&パラダイスカフェ)、ワークショップなど行われる予定だそうです。興味のある人は体感しに出かけてみてください。

ミツ


d0123793_10113321.jpg


こんにちは!今月なかばにある、アリシア・ベイローレルさん来沖のイベントのお知らせをします! アリシアさんは、70年代のベストセラー、〈地球の上に生きる〉の著者で有名です。この本は、30年以上にわたり、出版され続けているロングセラーであり、地球とともに、豊かにシンプルに生きていく智慧が、美しく、かわいいイラストで描かれています。エコロジームーヴメントの原点、バイブルといえます。 70年代、カルフォルニアのコミューンで暮らし、この本がベストセラーになった後、ハワイに移住して会社を経営。50歳になったのをきっかけに、好きな事だけして生きよう!とmusicianに。20代で未来に残すバイブルを創造し、キャリアをつんで現実のビジネスを成功させ、そしてなおそこにとどまらず、自分の魂の声にしたがって人生をクリエイトし続けるアリシアのバイブレーションを感じてみて下さい。
アリシア・ベイローレルHP アリシア・ベイローレル
パラダイスカフェ/虹亀商店でのライブ(歌とおはなし)は5月17日(土)17時30分~金額は2000円です。(前売りは1500円)
今回はAMANA(女性三人のユニット、地球音楽)との共演も楽しみです!
夕暮れどきの気持ちの良い時間、ぜひアリシアさんと良い時間を過ごしに遊びに来て下さいね。

以下、アリシアさんのワークショップの情報です。 アリシア ベイローレルのSpiritual Art workshop 〈神殿づくり〉
アリシアさん、小嶋さちほとともに隕石鎮まる宇宙テンプル八角堂に宿泊し共に生活します。
アリシアさんのワークショップ〈神殿づくり〉や、小嶋さちほによる音魂瞑想、そして湧き水や聖なる浜など南の聖地を小嶋がナビゲートする特別な旅です。二日目の土曜日にはアマナとアリシアさんのjointコンサートも!ハワイ、シャスタ、チベットとも繋がるエネルギーの八角堂でアリシアさんと過ごす時間は、あなたの人生のなかでも特別な時間となることでしょう!
〈内容〉
5/16 昼頃 沖縄那覇空港集合
南部の聖地巡り、神殿づくりのマテリアルを集めます。ディナー、海の展望の素晴らしいお風呂へ…。隕石の上でおやすみなさい…。5/17 南国のフルーツたっぷりの朝食
ボディワーク(気功)
神殿づくりワークショップ
夕方から隣りの村でのアマナ、アリシアさんのjointコンサート(具志頭、パラダイスカフェ/虹亀商店にて)
5/18 浄化のための朝食 音魂瞑想 シェアリング
午後はオプションで、小嶋さちほの女神カードリーディングもできます。

参加費 38000円 (すべてのワーク代、島内での交通費、宿泊費、朝食代含む)
沖縄までの交通費、外食でのランチ、ディナーは各自。

1Day 参加 10000円(日帰り)
一泊二日 18000円

前売りがお得なので、前売り欲しい!09082931138(虹亀商店)までご連絡ください。
また、今回のライブは、アリシアさん来沖のイベントの一環で、前日と当日の昼間には玉城村でのワークショップなどもあります。興味をお持ちの方はぜひそちらのほうの参加もおすすめします!

ワークショップのみの参加も出来ます!
17日〈Art〉
アリシアの神殿づくり 5000円
18日〈voice&spirit〉音魂瞑想ワークショップ 3000円

定員に達し次第締め切りいたします。申し込み、問い合わせはこちらまで
虹亀商店
09082931138
神殿づくりワークショップについて、アリシアさんからのmessage 1、 家から、いらない小さな不用品や雑誌を持ってきてください。家のエネルギーを浄化します!
2、それら全てを机の上に並べてみんなで使います。コミュニティとフレンドシップに良いです。それにリサイクルにもなります!
3、神殿をつくるのに、2、3時間机に座ることになります。それぞれの神殿は、あなたの望みや夢に関するものです。良い人生のシチュエーションづくりに役に立ちます。または平和への願いや、地球を守るなどを願うこともできます。
4、みんなで座ってそれぞれの神殿について話をします。望みや夢は何ですか?作っている間は何を経験しましたか?みなさんの魂の進化やグループのフレンドシップに役に立ちます。
5、団体に寄付できないようなものを私たちは差し出します。良いカルマです!エネルギーは良い方向へ動きました!
それぞれの人はハサミとノリが必要です。また、ダンボールか木の箱、または小さなトレイが神殿づくりのために必要です。靴バコのふたも使えます。自分のつくりたいサイズの箱を用意するといいと思います。
[PR]
by kitone1 | 2008-05-10 10:13 | INFORMATION


<< 近藤ヒロミ、Oichang、コ... 2008年はるのきとねいち写真集 >>