おつかれさまでした!

2008年はるのきとねいちが無事終了しました。
てるてるぼうず作ってくれたみんなに感謝します。
雨がふらなくてよかった!!!途中晴れ間もみえてうれしかった!です。

出店者の方々、
ご来場下さったお客様、
ミュージシャン達、
会場の「むら咲むら」の職員の方々、
きとねいちのスタッフの方々、
そしてパートナーのダイキ
本当にありがとうございました。

ひとつひとつのお店が、自分達の世界で勝負してる様子がとてもかっこよかった!
商売の上では色々あると思いますが、
この市場を通して、またそれぞれの世界を広げてくれたらと思います。

全体的には、みんな、かってがわかってきて流れが自然になってきたように感じました。

ふ~と一息ついて、、、

次回は8月
「夏のきとね夜市」です。
今度はおどりたい!

それまでは、また、
ときどきミツやダイキが生活の中で出会ったことを書いていきたいと思います。

出店者の方々のインフォメーションも受付けています。
「イベントするよ!」とか、「セールだよ!」、「お店出しました!」、「こんなもんできた!」とかありましたら、きとねいちのメールまで一報ください。
このブログで紹介させていただきます。

そうそう「吉見大樹グルーブ研究所」ブログ新設しました!


主宰ミツ(MITSU PRINT)
[PR]
by kitone1 | 2008-05-01 07:17 | ★きとねレポ集★


<< コリンザ屋上に市場出現!?「空... 2008 はるのきとねいち >>