雑誌「自休自足」vol21にきとねいちが紹介されました。

文章:黒川 祐子(IDEA にんべん)
写真:田村 はあこ
です。
只今、書店にて発売中です。落ち着いて紹介するのに時間がかかってしまいました。 
この記事はふたりの作品。

私のまったくまとまりのない言葉を丁寧にひろって文章をたちあげてくれた黒川さん。
そして、はあこさんの目を通して映し出されたきとねいち。
ふんいきだけが先行して、実態のない記事が多い中、このような形で掲載されたことはとても幸運でした。
ありがとうございます。
そしてこの二人は雑誌「手手」を立ち上げているメンバーでもあります。

ミツ
[PR]
by kitone1 | 2008-03-29 07:33 | INFORMATION


<< 出店受付終了しました。 「名前のない料理店」より >>