人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masaha (DINKA DUNK)

最初のきとねいちでも演奏していただいたmasaha。
2007年の夏のきとね夜市では、音楽プロデュースという形で市場全体の音楽を
無音の状態も含めてmasahaにおまかせしました。
当日、市場のざわめきの中、アフリカンポップスが緩やかに流れ、日暮れすぎにはいつの間にかmasahaの音の世界ーライブが現れていました。ライブを聞く人、おしゃべりをする人、子供達の笑い声、売り買いの声のなかに音は少しずつ染み込んでいきました。大きながじゅまるの木の下には映像も映し出され(光島かおるさん=水円)ました。
こやまよしこさん(hanauta、vo)、荒山トシさん(DINKA DUNK,笛)も加わり、深い森のような世界を少しずつ歩いているような音の旅でした。

masahaはDINKA DUNK、hanautaのスペースギターマンとして活動していますが、ソロとしてもCDを2枚発表しています。
masaha独特の世界で個人的にとても気に入っています。
おうちでもmasahaの「Whole Trip Music」をどうぞ。コンコンベハウス
by kitone1 | 2007-10-15 16:36 | ♪音楽の出演者達


<< MITSU PRINT ダイキのジェンベ太鼓ワークショップ >>