人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場と音楽 春のきとね市 〜ろくじまでのララバイ〜、無事終了しました

事前の週間天気予報は変化し続け、
前日は大雨と霧に包まれてーの、当日晴れ上がり。
見事なサウナ市になりました。

参加の皆さんはかなり体力消耗しながらも歯をくいしばり、もう「次」に進んでることと思います。ほんとにお疲れ様〜。

スペシャルサンクス、会場作りはTSUNAMiのマス君に手伝いお願いしました。
前日に「何でも手伝うよ」と申してくれた救世主 タクジ君。
相変わらず負担の多かった本部の筋金スタッフのリエ・ヨーコ・ユウコ、みんな忙しい中、感謝です。

御陰様できとね市は一旦終了しました。
皆勤賞の山ひつじ舎陶器、一回休みだけでほぼ皆勤のDoucattyと無国籍衣料店TSUNAMiなどなど、、、たくさんつき合ってもらい驚きです。
書き出すとどーせ長くなるからと、年表つくってあるのでぜひ一度読んでみてください!
    
 ↓





市場と音楽 春のきとね市
〜ろくじまでのララバイ〜

に参加してくれた



お客・出店・ライブ出演の皆さま

会場/沖縄県県民の森

会場づくり協力/無国籍衣料店TSUNAMi

駐車場警備/日本総合整美株式会社

本部受付・シャトルバス車掌/Rie、Yoko、Yuko、Chinatsu

PA協力/Shinobu Takahashi

サウンドエンジニア/Makoto Goya

スーパー助っ人/タクジ

フライヤー制作/青い森

広告スポンサー/ハーブ&ハンドメイド Reafy、石窯ピザ屋まるき、風来荘、もか工房、Unique

宣伝/みんな








しーゆー!
daiki&mitsu



by kitone1 | 2016-04-25 11:26 | ★きとねレポ集


<< 青い森商店メタモルフォーゼ開始 多少長い、きとね市の歩み こま... >>