冬じたくきとねいち、終了しました!そして新たに始まるマーケットのお知らせ!!

今日は写真に動画、とびきり盛り沢山の別冊号ブログです
お茶でも片手にドーゾ



冬じたくきとね市〜聞かせてよ愛の言葉を〜が終了しました。
まず、報告とお願いです。
きとね市ではいつも、ごみ箱を設置せず持ち帰りをお願いしています。県民の森も普段からそうです。
今回は会場のトイレに置いてかれたごみが非常に多かったらしく、常駐の清掃のネーサン達が困っておられました。
市場の会場内に散らかったごみは袋に半分もありませんでした。これは凄いことだと思いますが、トイレにしわよせが行ってるのでは意味がありません。まあゼロはきついとしてもあともーちょっとずつ!のご協力をお願いします。

お店側での容器の回収&お客様側での持ち帰り、ダブルでいけばイケるはず!うちらも片付けるからっ・・野外の市場ということでひとつ、ご再考くだされば幸いです。 
県民の森は清潔に管理されています。次回からまた世露♡死苦お願いいたします。

・・・空模様の乱れ具合では定評のあるきとねいち、
今回はあっけらかんな秋晴れでぽかぽか、多くの方にたいそう不思議がられました。
きとねがこんな晴れ渡るなんておかしいと笑っているわけで、俺もまるで他の市場に来た感覚で当日を過ごしました。

でも翌日、片付けて家で休憩してると大雨がきて寒くなり、ゾッとした。あんど感でヘナヘナになった。
やっぱギリギリだったんだー、危ねえ、危ねえと思いながらも冬じたくの一段落を肌で感じる。
今回も皆のお陰でなんとか終わりましたー。付き合ってくれた方々、誠に有り難うございます、これからもよろしくです!
大樹



今回はお天気が本当によくてあっという間に時が過ぎていきました。
あの空間を共有できたことが嬉しいです。ありがとうございました。
今月からは「青い森マーケット」でもっと小さな空間もデイリーに作れたらと思っています。
こちらも遊びにいらして下さい。
mitsu





市場と音楽 冬じたく きとね市
〜 聞かせてよ愛の言葉を 〜

2015年12月05日 沖縄県民の森にて



ー市場出店ー
物販・リラクゼーション・飲食など多彩なオリジナル百軒余

ー音楽ー
シマブクロ ヒトミ
fc∞py
香取光一郎

ーツリーデコレーションー
LOVEMaDE

ー主催ー
青い森商店

ー協賛ー
雑貨店 -giceto- ギチェット
Unique-腱引き&アクセスバーズ・ボディプロセススクール沖縄-
野外劇団 楽市楽座
オリーブガーデン旨いもんハンター
ヨミタン☆ユナイト
よみたん自然学校
熱風アジアな柏屋食堂

ー会場管理ー
沖縄北部森林組合

ー森の手入れー
佐渡山さんほか常駐スタッフ

ー駐車場警備ー
読谷協同産業

ー送迎バス車掌さんー
河野泰輔 (FREE OUR SOUL)
我那覇利江
YOKO
Pachaゆうこ
Mitsu

ー機材レンタルー
柏屋
高橋さん

ー音響部隊ー
NAO
ひろし他柏屋スタッフ

ー本部受付 & bar kitoneー
我那覇利江
YOKO
Pachaゆうこ
吉見千夏

ーフライヤー
イラストレーション/ Mitsu
デザイン/ ダイキ

ー宣伝ー
みんな

ー会場設営協力店ー
移動タイ屋台 たら・ぱん
ソルアナ
shanti shanti 製咲く所
Pig's hand & ニジイロ
アワーペース
漂流ショップ ティーチ・ワン
Water Lily
あみもの ウサギ舎
papiko
無国籍衣料店 Tsunami
山川園芸
カフェバー GoMe
ふくろうのぱんやさん
もか工房
Salon de fleur okinawa
ヤソウカフェyamacha(+民泊っ子)
和緒癒
LOVEMaDE

ー会場片付け協力店ー
山ひつじ舎陶器
三線・香木・黒檀の家


・ ・
・ ・ ・
来てくれたお客さん、熱田岳の神さん、自然物人工物、千の魂に感謝

ーーーーーーーーーーーーーーー


Photo by BANAWO

漂流ショップ ティーチ・ワンのバナオ氏撮影による、
今回の写真大全からよりぬきを数枚紹介します。

d0123793_09253515.jpg
d0123793_09253913.jpg
d0123793_09254411.jpg
d0123793_09254847.jpg
d0123793_09255229.jpg
d0123793_09255952.jpg
d0123793_09062256.jpg
d0123793_09275408.jpg


いつも等身大プラス面白い見方で、歩くように記録してくれます 
写真が一覧で見れる頁 ↓ 巻末に準備風景あり

冬じたく きとね市〜聞かせてよ愛の言葉を〜
制作 発見と雑貨の店 ティーチ・ワン
ーーーーーーーーーーーーーーーー

NEWS//青い森マーケット始動


・・・さて、年に三度、大勢のお世話になる「きとね市」がある一方で、
より等身大なアクションとして、マンスリーの小さな市場をやることにしました。
青い森商店にて毎月第三土曜に開催、その名も「青い森マーケット」です。どうぞよろしく。



第1回 青い森マーケット
〜はじめまして〜

読谷村の古民家で、小さな小さな市場が生まれました。
小規模だからこその等身大で身近な交流を!
物販飲食コアな店、情報交換・出逢い再会・・ちょいと遊びに来てください
ワークショップや生音ライブなども随時募集しています。

日時:12月19日(土)10時から17時まではマーケット(商店は20時まで通常営業)
場所:青い森商店(沖縄県中頭郡読谷村字波平223)

入場無料 小雨決行 荒天中止

10:00−17:00はマーケット(商店は20:00まで)
<今月の出店(予定)>
レッカルネイユン
ヤソウカフェYamacha/石窯ピザ焼き体験
ふわふわてい/肩もみ10分500円 足もみ20分1000円 お手製蜜蝋クリームなど準備して待ってまーす
無国籍衣料店 Tsunami/Ya umatoオリジナル商品、あったかいもの、はぎれなど
もか工房/キャットタワーと木の雑貨
shanti shanti 製咲く所ニューー☆沖縄!
ガラス*カケラ/クリスマスプレゼントにぴったんこな、プレミアムな万華鏡や、ステンドグラスを持って行きます♪
ハルサー片岡さん(今回はお休み)
がじゅまるガーデン(交渉中)
マキノコ製作所島ぞうりに、愛と平和と夢と希望をのせて。お名前もホリます♪
青い森商店/Mitsu Printの布カレンダー、手ぬぐい、Tシャツ、有機栽培&公正取引のコーヒー淹れます

15:00頃から 
<ナマ音投げ銭ミニライブ>
★バナナメイツ
★新古民ズ
★ターチ

(予定)

13:00から 
LOVEMaDE かぎ針編みワークショップ
* Twinkle elastics (ヘアゴム) *

定員   5名
料金   1500円(材料費込み)
持ち物  かぎ針3号 とじ針
所要時間 2時間程度
講師   Aya Okada(LOVEMaDE)

○初心者の方 大歓迎!中学生以下のご参加希望、持ち物の針をお持ちでない方は、予約時にお申し出ください○

予約連絡先:oglovemade@gmail.com

予約の際、

・参加者氏名

・連絡先 (電話番号・メールアドレス)

・使用針の有無

を明記してメールを頂けると助かります。


d0123793_22245707.png
総合問い合わせ:
青い森商店・吉見大樹
098−958−4949 070−5270−9848






































[PR]
by kitone1 | 2015-12-09 04:08 | ★きとねレポ集★


<< 12月19日(土)青い森マーケ... 2015年12/05 冬じたく... >>