出店募集の〆切り早すぎたので延長します!7月8日(水)まで!

きとね市、次回の日取りが決まりました!
出店募集を7月8日(水)までとします。
追記:んで7月8日現在、まだ空きがあります。出店希望の方、いつもはお断りするタイミングですが、まだいけます、どうぞ〜!

真夏の昼は暑さ半端無いので夜市です。
会場側のご理解もあり、いつもより遅くまで、初めての♡
夜更かし市です。
ついては出店募集をしたいと思います。


物販、飲食、リラクゼーションなど独自の世界観を見せてくれるお店、
店舗はまだなくてもオリジナルブランドを持っている方、

ジャンルにおさまらない個性的なお店などなど、
あらゆる応募をお待ちしております。

時間帯、出店料など変更点あります。右の「出店要項」をよくお読みになり、ご賛同いただけたら必要事項をメールください。
締め切りは 6月(今月)いっぱい
です。 約100店MAXとなります。
すんません!早すぎました!締め切り7月8日(水)までとします



市場と音楽 
夏のきとね夜市
〜 IN THE MIDNIGHT HOUR 〜


日時:2015年08月22日(土)17:00−24:00
場所: 沖縄県 県民の森 キャンプ場(当日はそのままキャンプインできます。有料・要予約)
住所:〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖2028
主催:青い森
総合問合せ:070−5270−9848(ヨシミダイキ)

入場無料 小雨決行 荒天中止
🌙音楽ライブの出演者は後日発表します

d0123793_17173556.jpg

photo by BANAO (漂流ショップ ティーチ・ワン)



きとね市 メールアドレス

kitone1okinawa@yahoo.co.jp

吉見大樹
070−5270−9848






[PR]
by kitone1 | 2015-06-25 16:21 | INFORMATION


<< 出店者とLIVE出演者 クワディーサー、もらいませんか? >>