アルコド ライブ 終了しました

青い森商店 初のライブイベント、やらせてもらえてホントよかった!
ビッグな会場もいいけど小さい部屋ん中ってのも濃いもんだ。
ジンときて、笑って、踊って、感動のライブでした。
目の前で汗をかいて唄っている2人の波動が体に直接伝わってきました。
ヨシキ、タケマイ、ありがとさんでおつかれさん!

いや〜皆のおかげ様なんですが、特に、駐車誘導係を名乗り出てくれたマス君、
沢山の雑務をこなしてくれた理恵さんに、めっちゃ助けてもらいました。
d0123793_18290059.jpg
photo by KANA



-アルコド ワンマンライブ at 青い森商店-
2015年2月10日

出演/永山愛樹、竹舞
音響/RYUJIO(喫茶カラーズ)
フライヤー/ミツ
おでん/ダイキッチン
おにぎり/ミツ、理恵、みかさん (山ひつじ舎陶器)、ひとつ (無国籍衣料店 Tsunami)
強力助っ人/理恵
駐車誘導/マス君 (無国籍衣料店 Tsunami)
キッズブースづくり/ダイキ、マス君
THANKS/ご近所の方、観に来てくれた大家さん、クルマを減らすため歩いて来てくれた村内の方、乗り合いで来てくれた方

d0123793_18284983.jpg
photo by KANA

KANA!写真かっこいいぜ!

アルコドは読谷村にいきなり現れ、数時間後にパッと消えました(あの翌日には鳥取でライブだったそうです)。
そして来月はアルコドではなく大所帯バンド、タートルアイランドに形を変えて沖縄・ナカグスク城跡での「GUSUKU ROCK FES'15」へ出演が決まっています。
これは見逃せない!

GUSUKU ROCK 公式サイト : gusukurock.okinawa/
タートルアイランド 公式サイト : http://www.turtleisland.jp/


追伸:途中たぶん、おでんがアツアツじゃなかった方がいたと思います、すいませんでした!(DAIKI)













[PR]
by kitone1 | 2015-02-13 18:44 | 青い森商店


<< 玉那覇 優君の試み 残り時間わずか! 山猫さんに会ってきた >>