人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014冬のきとね市 忘れ物

まず捜索願いから。
子供用 茶色の靴 13センチ 片方
を失くし困ってる方がいます。
荷物にまぎれてたり、拾って預かったままの方など、気づきがあればご一報ください。

070−5270−9848 ヨシミダイキまで 


・・・忘れ物でテーブル足先の車一個だけとかあると、ゴミにするか預かっておくか、悩ましいです。
これ無いと困るだろうなあと思うけど、このへん取りに来られる方はまずいません。
とりあえず置いといてもキリないので、1〜2ヶ月したら処分させてもらいます。
以下の物は青い森商店で預かっております。

コインケース、ベッド、椅子(写真出しません)

その他は写真で公開します。
ジャケット(ポッケにトランプ入り)、ベスト、カーデガン、マフラー、ポーチ、眼鏡(ピンクいの)、ヘアピン、前掛け
2014冬のきとね市 忘れ物_d0123793_10360846.jpg







ー青い森商店ー
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
(読谷村立図書館の裏、波平公民館の裏駐車場となり、波平区平和の塔の横、白い瓦家)
098-958-4949

※商店は波平地区の静かな部落の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。車はどうか最徐行でお願いいたします。










by kitone1 | 2014-12-11 10:42 | INFORMATION


<< 2014冬のきとね市写真集 漂... 冬のきとね市終了〜 そして間に... >>