冬のきとね市 〜 オルタナティブ・サロン 〜

開催します♥

なんだかんだで一年ぶりです。
初・森の中!樹々にかこまれての市場、下界に比べて風当たりも優しいです
たくさんの、体やおなかにあったかいもの、心に熱いものを皆で用意して待っています!

駐車場に限りがあります!できるかたはぜひ乗り合いでお越しください。
第二駐車場からは、微力ながら送迎車でピストンします。待ち時間が発生したり、歩く場面も出てくるかと思いますが、ご理解くださいませ。

※出店者の皆様へ:今回は電気は使えない前提で始まっています。まだご存じない方は右の「出店要項」をご一読ください。

市場と音楽 冬のきとね市 〜 オルタネイティブ・サロン 〜
2014年 12月6日(土) 12:00ー20:00
会場:沖縄県 県民の森 キャンプ場 〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖2028
主催:青い森
入場無料
出店者・出演者一覧は→こちら

・・・・・これが最後の?お店紹介・・・・・・・・・・・

U.F.Bの店

嘉手納にあるアイシングクッキー専門店です。

今回も、クリスマスの可愛いアイシングクッキーをたっくさんご用意しました♪

新しく商標登録されたガムアート®も仲間入りです!!

その他、焼き菓子や天然酵母パン、ドイツの発酵菓子シュトーレンもお持ちします。

あ、あと、朗報〜。15時〜クリスマス親子アイシングのワークショップ(親子で1000円)も開催します!

親子でお菓子のおうちを作って、楽しい時間をお過ごしください♪

詳細はブログをご覧くださいね。


では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


店主  *moe*
d0123793_00010986.jpg
d0123793_00013037.jpg
d0123793_00014058.jpg
d0123793_00015600.jpg


  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



青い森商店

MITSU PRINT の青い森オリジナルTシャツ

d0123793_2255477.jpg


あったか7分丈で作りました。

色やサイズのバリエーションあります。
お値段もリーズナブル。ぜひ見にきて下さい。

おなじみ4ヶ月布カレンダーあります。

その他MITSU PRINT のミス・プリントもたくさん持って行きます。
楽しい掘り出し物、見つけてください。

halcony, 石原岳、Harikuyamaku のCDあります。

ビール、泡盛(お湯割り)あります。

では!オルタナティブ・サロンで会いましょう!









[PR]
by kitone1 | 2014-12-05 23:50 | INFORMATION


<< 「 harikuyamaku」... お店紹介 第五弾!!!!! >>