2014冬のきとね市 ギョームれんらく2種

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬のきとね市 ~ オルタネイティブ・サロン ~ 
2014 12/ 6 (sat)@県民の森 (恩納村)
詳細はこちら→→→http://kitone1.exblog.jp/21266082/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬のきとね市開催まであとウンニチになってきましたねー!

ギョームれんらく その1:
当日へ向け気を高めていくために、一部お店の詳しい紹介をしていきます。
当日の反応が少しゃ変わるはず!微力ながら!
我こそはという方、文章や画像や動画などメールで送ってください。
パソコンのメールアドレス: kitone1okinawa@yahoo.co.jp
数店舗ずつ、数回に分けて紹介さしてもらいます

ギョームれんらく その2:
自分に合ったロケーションで出店するために(笑)、事前準備に参加しませんか?
約2時間の軽作業です。参加してくれたお店はその場で事前場所取りもOKです。
「市場2日前」の12/4(木)(悪天候の場合は次の日)木曜は雨予報のため、金曜に変更しました!
事前準備:12/5(金)10:00〜12:00 現地にて

内容:看板・電球の取り付け・出店エリアのマーキング・機材搬入など
おちゃ用意してます。来れる方ご一報くださいませ
ヨシミダイキ:070ー5270−9848

d0123793_12464742.jpg










[PR]
by kitone1 | 2014-11-22 17:54 | INFORMATION


<< 来ました!お店紹介2連発行きます! さあさ皆さん寄っといで!楽市楽... >>