冬のきとねいち 出店募集終わりました!とりあえず!

daikiです。
2014 冬のきとね市 〜 オルタネイティブ・サロン〜 にたくさん出店募集いただき、有り難うございました。
私事ですが二日間のパンクス・ピクニックも終わり、今やっと数をあたって最終確認してるところですが、全ての出店が大丈夫のようです!やったー!お店の人には直接電話したかったんですが今日は返事まで追いつきませんでした。
明日から連絡まわすつもりでーす、御免!

OWABI追記: 不良主宰ミツは無くした携帯をまだ探し出せていません。「返事来ないな・・」という方!すいません、ダイキが受け付けます。
吉見大樹 070−5270−9848
きとね市メール  kitone1okinawa@yahoo.co.jp


主宰 青い森(ダイキ・ミツ)


[PR]
by kitone1 | 2014-10-27 21:36 | INFORMATION


<< 2014 冬のきとね市 〜 オ... 冬のきとね市、出店募集です!!... >>