テンコテン、はじまってますよ!

まずオシラシェ:
冬のきとね市、まだ確定ではないけど12月6日(土曜・満月)
開催予定に定まりつつあります。
恩納村の、初めてお借りする場所です。
も〜近日中に正式発表できると思いますんで、
よかったらちょいと空けといてください!
・・・・・・・・・・・

さて、読谷の青い森商店では、秋晴れのとてーも気持ち良い気候の中、
版画家そして名護で[きっと屋]も営むアーティスト村松典子、
通称テンコさんの企画展を開催中です。

今週末の読谷は、
土日はgalaでやちむんと工芸市、青い森商店でテンコテン、
そして日曜は座喜味ふれあい祭りなどなど。
どうぞおハシゴくださいませ〜
d0123793_11573152.jpg
全てが手作りの、本が並ぶさまは圧巻です。俺の写真ではわからんねー。
ぜひ生で触れて欲しいです。
もちろんMITSU PRINTもあります。
それでは以下、専用サイトより転載します。
daiki
・・・・・・・・・・・・・・・

本づくり きっと屋★初の企画展
例えば2年の命


例えば2年の命だったら? 何する?そんなお題をもとに過ごした2年間の話を本にしました。
そして、その本は全て手作り。執筆、製本、装丁まで全て手作業。こんな風に本が作れるんだね。
作った本人もビックリ!その本を展示&即売会。そして、版画作品も大公開です!限定80冊。

日程10/18(土)19(日)
時間10:00〜17:00
場所@青い森商店
〒 904-0322 沖縄県中頭郡読谷村字波平 2 2 3
0 9 8 - 9 5 8 - 4 9 4 9

d0123793_12261170.jpg




青い森商店
( 読谷村立図書館 [ 旧役場 ] の裏、
波平公民館の裏駐車場となり、
波平区平和の塔の横、白い瓦家)

※商店は波平地区の静かな部落(集落)の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。
お車で来られる際はどうか最徐行でお願いいたします。












[PR]
by kitone1 | 2014-10-18 12:27 | INFORMATION


<< 冬のきとね市、出店募集です!!... オシラシェと青い森商店イベント情報 >>