今週土曜は、ジョナサンのワークショップです!


青い森商店では夏のミニミニイベンツをぞくぞく開催中です!
※都合により7/31(木)と8/1(金)をお休みします

さあ今週末は!
d0123793_11102709.jpg
予約もだんだん入ってきてますよ〜
子供でも大人でも、1人でも家族でも。自分に合った作り方が見つかると思います!

「ジョナサンって誰ね?」

というママがプロフィールを読んだらちょっとひくかもしれませんが(笑)、

とっても穏やかな二児のパパなのでご安心ください。

NHKで切り絵講座が放映されたり、子供向けのワークショップを開いたり。

色んなお店やイベント、個人から絵の依頼を受けています。

彼の作品はロゴや看板、ポスターやグッズ、贈り物などになって県内外で増殖中です。

最近では野外フェス「残波JAM」でも切り絵や切り文字が使われています。

ぜひ下記サイトもご覧ください


daiki



ジョナサン:プロフィール


三重県出身、沖縄在住の切り絵作家。
通称ジョナサン。PARTY好き。
旅、踊り、PARTYを通じて得た感覚を切り絵で表現する。


1979年 三重県生まれ
2003年 沖縄移住 ジョナサンと名付けられる。
2009年 沖縄から三重県まで、歩きと自転車の旅。旅中に切り絵をはじめる。
2010年、那覇市のカフェ「niceness」にて個展。
2011年、那覇市の島野菜とオーガニックワインのお店『浮島ガーデン」にて個展。

同年よりコザの深夜喫茶「音洞」のマンスリーペーパーの表紙を担当。
その他、名刺・フライヤーデザインや命名切り絵などで活動している。

沖縄の老舗クラブ「火の玉ホール」で行われた第4回ダンスマラソンで優勝。
第5回ダンスマラソン準優勝を辞退。
自らも沖縄各地で生音生踊りのパーティー「自然体」をオーガナイズする。


d0123793_23552147.jpg
ジョナサン専用サイト:http://www.kirie.asia/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸:
先日の「しかくをぬう」も無事終了、皆さんありがとうございます!後日記事を書きます。
ひとまず写真集だけフェイスブックに載せました。
一応了承済みで撮影してはいますが、不都合があれば削除しますのでご連絡ください。

青い森商店

「しかくをぬう ワークショップ」 写真集

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

- 青い森商店 夏のイベンツ一覧 -

7/25(金)          「しかくをぬう」ワークショップ by ひとつ&ミツ

7/26(土)          エコショップ がじゅまるガーデン 出張出店

※都合により7/31(木)と8/1(金)をお休みします

8/02(土)          切り絵ワークショップ by ジョナサン

8/11(月)〜8/16(土)  「Meets In Shanti」 ミツ(MITSU PRINT)とうちまゆみこ(Shanti Shanti)の二人展(期間中手描きTシャツワークショップあり・詳細は後日)





青い森商店
毎週木金土 10:00〜17:00 
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
( 読谷村立図書館 [ 旧役場 ] の裏、
波平公民館の裏駐車場となり、
波平区平和の塔の横、白い瓦家)
098-958-4949

※商店は波平地区の静かな部落(集落)の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。
お車で来られる際はどうか最徐行でお願いいたします。


[PR]
by kitone1 | 2014-07-29 10:51 | 青い森商店


<< 旧盆休みのお知らせ。と、その後... 今日は がじゅまるガーデン 出張出店 >>