版画ワークも終わって、梅雨の晴れ間の営業スタートです。

朝は少し湿気もあって、どうしようかな、って思ってたけど、

この軒下が出来たときからやりたかったウッドデッキ展示がやっとできました!

d0123793_1213577.jpg


軒下で見る手ぬぐいやTシャツ達は、ほどよい光をうけてか色がいきいきしています。

d0123793_12154647.jpg


涼しい風もふいてきました。

子供Tシャツや、手ぬぐいの新しい色・柄も少しずつ増えてきてますよ〜。

d0123793_12145318.jpg


青い森商店は、

MITSU PRINTの直売店でもあるんで、

Tシャツなどは通常価格より少し割り引きとなっています。

アウトレットなどもあり〼

お気軽にお越し下さい。


毎週、木・金・土の10時〜5時で営業しています。





そして NEW  INFOMATION:

高江の孤高のギタリスト・石原岳氏が、自ら持って来て下さいました。

d0123793_12313373.jpg


彼の進化しつづける怒濤のギターワールド。

今回は坂田明さんと勝井裕二さんの三人でどんな世界を表現してくれるのだろう。

会場も様々。楽しみです。

詳しくは、彼のHP発酵する世界まで。

- mitsu -
[PR]
by kitone1 | 2014-05-29 12:59 | 青い森商店


<< ニュー・オータニ MARJINAL版画ワーク a... >>