青い森商店、通常営業スタート


青い森商店は
プレ的なオープンウィークと
那覇での手ぬぐい日和遠征を経
いよいよ毎週モッキンドのジュージ・ゴジで動き出しました

MITSU PRINTの制作&販売&生活なので
ろくな接客はできかねますが

波平部落(集落)の
平和を祈って
部落内最徐行でお願いします

それでは通常営業品薄スタートします!

daiki

・・・・・


青い森商店の軒下には素敵なハンモックがあります。(展示品)

これはこの軒下制作を手掛けた「まるみつこうさく」のKAZU氏の別プロジェクト、

kaipoi project」で取り扱ってるものです。

色んな色の中から選んだのはこれです。ふふふ。

d0123793_11081575.jpg

近所の子供達がブランコしによくやってきます。

娘はこのハンモックにゆられて本を読むのが大好き。

私もふっとひといきつきたい時にぶらりとしてます。つつまれる感じがいいんす。

ふつうのハンモックみたいに横幅はとらない、

けど、オトナでも広げるとこんなふうにゆっくり寝ることができます。


d0123793_11143064.jpg
軒下にきたら、ぜひのっかってゆらゆらしてみて下さい。

ミツより


・・・・・
ハンモックのお問い合わせはこちらです

kaipoi project のカイポイ・オンラインショップ http://market.kaipoi.net/

・・・・・

そして明日5月23日(金)は
14:00から16:00まで
「MARJINAL 版画ワークショップ」です
詳しくはこちら
http://kitone1.exblog.jp/20723778/

※板やインクにも限りがあります。何人までと明確に言えませんが、できるだけシェアしてやってみましょう!

d0123793_12525967.jpg









































[PR]
by kitone1 | 2014-05-22 11:16 | 青い森商店


<< MARJINAL版画ワーク a... 緊急開催!「MARJINAL ... >>