「手ぬぐい日和」参戦のため、商店お休みします

さすが青い森、
豪雨を呼んだ6日間のオープンウィークを終えて今朝、
見事に晴れ渡りました。(ここ笑うとこなんです)

さっそくですが商店はちょいとお休みします。

那覇で
「珈琲屋台ひばり屋 プレゼンツ 手ぬぐい日和」
の準備と出場のためです。

今回は俺がチラシを担当さしてもらいました。
5月に沖縄、6月に東京(辻氏が手ぬぐいをたずさえ出張珈琲)で開催なので
折り曲げてどちらにも使えるようになっています。

沖縄の強力な梅雨の只中で毎年、
ビヨリ続ける辻氏の心意気に感謝します。

daiki

d0123793_10550688.jpg


全体。右側東京、左側沖縄
いろみも2種類あります
d0123793_10560942.jpg

ひばり屋presents「手ぬぐい日和」


5月17日(土)・18日(日) 11時半~21時まで

珈琲屋台ひばり屋のお庭にて
( 那覇市牧志1の2の12 理容たかまつ裏 09083557883 )

★雨天時  KIYOKO SAKATA studio (壺屋1の4の4)にて開催


【出店】

MITSU PRINT (読谷・オリジナルプリント手ぬぐい)

Doucatty (南城市・オリジナル型染め手ぬぐい)

 (宜野湾・セレクト手ぬぐい)

眞水 (東京・オリジナルデザイン手ぬぐい)

琉球ぴらす(那覇・沖縄オリジナルデザイン手ぬぐい)

島しまかいしゃ(本部・沖縄オリジナルデザイン手ぬぐい)


〜夕方18時からは「夜ひばり♪」ビアガーデン〜

17日(土) su-su-soon/くるっと楽しい手巻き寿司等
18日(日) YANBAR(ヤンバール)/ワインによく合うヨーロッパのお惣菜あれこれ



【ちなみに東京での会場は、個性的な古書店「タナカホンヤ」です。】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青い森商店

手ぬぐい日和のあと、
5月22日(木)以降は通常営業
毎週 木・金・土 曜日の
10時から17時まであけています。

新作4ヶ月布カレンダーあります。
おひとつ400円です。
ほかはまだボチボチす。

変更やお知らせなどは
このブログやきとねいちのフェイスブック頁でも追っていくので活用ください。

※商店は波平地区の静かな部落の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。車はどうか最徐行でお願いいたします。


青い森商店
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
(読谷村立図書館の裏、波平公民館の裏駐車場となり、波平区平和の塔の横、白い瓦家)
098-958-4949











[PR]
by kitone1 | 2014-05-11 12:53 | INFORMATION


<< 緊急開催!「MARJINAL ... リズム ソーイングマシン >>