人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー

ひとのフライヤーを置けてしみじみ。
自分とこはまだできてないのですが
ちょっとした嬉しさです。
daiki
フライヤー_d0123793_17245761.jpg

一瞬の梅雨の晴れ間に大布を
展示しました。今日は。
フライヤー_d0123793_17252494.jpg

オープンウィークとして、
 5/5 (火)から 5/9 (土) までの五日間、
10時から17時まであけています。

そのあと、
那覇の「ひばり屋プレゼンツ 手ぬぐい日和」(5/16,17)に参戦するため商店のほうはお休みして

5月22日(木)以降は通常営業
毎週 木・金・土 曜日の
10時から17時まであけています。


新作4ヶ月布カレンダーあります。
おひとつ400円です。
ほかはまだボチボチす。

変更やお知らせなどは
このブログやきとねいちのフェイスブック頁でも追っていくので活用ください。


ー青い森商店ー
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
(読谷村立図書館の裏、波平公民館の裏駐車場となり、波平区平和の塔の横、白い瓦家)
098-958-4949

※商店は波平地区の静かな部落の中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。車はどうか最徐行でお願いいたします。
フライヤー_d0123793_17305562.jpg















by kitone1 | 2014-05-07 17:32 | 青い森商店


<< リズム ソーイングマシン 青い森商店、ドキドキオープン初... >>