お店の方へ:きとね市 出店募集します

市場と音楽 冬のきとね市 〜 ゆく年 狂う年 〜

日時:2013年12月23日(月・祝) 12:00ー20:00
会場:恩納村ふれあい体験学習センターにて
主催:青い森
共催:NPO法人ふれあいネットONNA
入場無料  雨天決行

つきましては、出店募集をします。
年末商戦に忙しい方からは「クリスマスイブの前日やーん!」とツッコまれそうですがやっちゃいます。
〆切は10月いっぱいです。もし応募が多すぎた場合は恐れ入りますが主催側で調整させてもらいますのでご了承下さい。

前回の夏のきとねいちと同じ会場です。きとねいち史上、最も年末よりの開催です。
ロの字型の建物だし、室内のブースも数多くあるので寒くても雨でも楽しめる市場を、オルタナティブなコミュニケーションの場を一緒に創りましょう!!

出店要項」もまた変更点が色々ありますので、ベテランの方も必ず一度目を通してもらって、OKだったらご応募下さい。

青い森
吉見大樹
MITSU

どこの地域かわからないけど、たくましすぎます。

なんだか電車が「負けて」市場が「勝って」しまってる気もします。
電車をのみ込んで排出する、生命体のような市場。
案外事故は少ないんじゃないだろうか?
どこの映像なのか、わかる方がいたら教えて欲しいです。

daiki
[PR]
by kitone1 | 2013-10-05 15:24 | INFORMATION


<< ちょ、 一度振り返ってから次へ >>