きとね夜市 終了しました

きとね夜市 無事終了しました。
出店者のみなみな様、出演者のみなみな様、お世話になった方々、有り難うございました。そして大変お疲れ様でした。色んな問題や不手際・行き違いもあり、ご迷惑もかけました。

特に、様々なアイデアに対して柔軟に受け入れてくれた「ふれあいネットONNA」の代表名城さん、ハードワークをこなしてくれたふれあいネットONNAのクルーの方々、市場翌日の片付けを独り協力してしてくれたベビチン*アート 川見氏、全てを支えてくれたあちこちの家族兄弟に感謝です。

市場の翌日、「良い市場だった。商売だけではないものがあった」と、見知らぬ女性の方から感謝の電話をもらいました。2年前に東京から移住された方です。忙しい中、1時間だけの滞在だったが買い物をして沢山の人と出会い大事なことを語り合えて、濃い時間が過ごせたそうです。とっても長電話になりました。話しながら、「個」の集まりってすげえなーと感じました。
その電話の事を、この場を借りて関係者のみ〜んなに伝えたいと思いました。

ダイキ

はじめて出店された方が、「きとねいちはお客さん達がすごくいい」とほめて下さいました。購買だけではない意味でした。なんだかとてもうれしくて伝えたいと思います。皆様、本当にお疲れさまでした。そして有り難うございました。

ミツ


主催:青い森
共催:NPO法人ふれあいネットONNA
後援:FMよみたん
会場:恩納村ふれあい文化センター
駐車場警備、会場設営片付け協力:ふれあいネットONNA
レンタル:エムズ(株)
音響サポート:高橋さん、アラッキー、タムケン
会場設営協力店舗:ティーチ・ワン、yamacha、Boulangerie i+plus、山ひつじ舎、Ital Corner、mana
本部及びBAR KITONE:ミツ、リエ、ヨウコ
飛び入り助っ人:シュジ、フミヒコ
チラシ制作:ミツ(表)、ダイキ(裏)
印刷:HOT PRINT
宣伝:みんな、FMよみたん
片付け:ベビチン*アート
その他自然物人工物に感謝


次も乞うご期待!!
って、あきれんでね〜〜

追伸:きとねいちのfacebook頁あります。のぞいてみてください。
https://www.facebook.com/kitone1
[PR]
by kitone1 | 2013-08-14 19:23 | ★きとねレポ集★


<< 一度振り返ってから次へ 忘れもの >>