人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場と音楽 きとねいち 〜冬の愉しみ〜 終了しました

寒い北風が吹く中、岬の先まで足を運んでくれた皆、有り難う!
お店の方、ライブの方、会場の方も大変お疲れ様でした!

※デジタルカメラや長袖シャツなど忘れ物があります。心当たりの方はヨシミまで。(098−958−4949)

・・事前の天気予報は全体的にどんどん好転していって浮かれてたのに、直前になって雨予報が出て恒例の「なんでこんな事はじめちゃったんだろ」思考に・・。

でも幸い、「ポツ?」どまりで降らず、午前中強かった北風も夕方はおだやかでした。
無事終了したあと、深夜と翌朝、やっと雨がはらはらと降り出し「あ〜助かった〜」と気が抜けました。

今回は大事な脇役、特設駐車場に使わせてもらってきた多目的グラウンドが最後のお役目果たしてくれました。
来年からはサッカースタジアムの建設により姿を変え、駐車場としては使えなくなります。
駐車ラインに6本の白ロープを設置する作業は、広大なグラウンドがひとつの生き物のように感じられて不思議なもんでした。
現在我々は市場と同じ面積かそれ以上の駐車スペースを必要とします。来年、どこでいつ春のきとねいちができるかわからないけど、今まで皆を出迎えてくれたグラウンドにお疲れさまと言いたい気持ちです。

そしてこれからも、今以上に地元の人も色んな人も風通しよく集える市場にしていきたいと思います。
色んな形で運営費にと寄付して下さった水円、U.F.Bの店、アジア食堂 みのり屋さま達もお疲れ様でした。有り難うございます。

2012 市場と音楽 きとねいち〜冬の愉しみ〜 を支えてくれた

会場/残波岬の精霊達、岬の駅と公園整備の方、読谷村役場商工観光課
駐車場警備/読谷協同産業
レンタル/エムズ、カンパーニュ号、火之鳥本舗
音響サポート/ 高橋さん
出店者の皆々様
音楽家の皆々様
きとね本部/優子、千夏
きとね酒場/halcony、KON
チラシ制作/ミツ
コラム執筆協力/ハルサー片岡、山口未可、加藤律子、那須あきゆき、HABU/HAND、石原岳、ダイキ
印刷/HOT PRINT
宣伝/みんな
会場づくりサポート/バナヲ、未可さん、川見一家、キャサリン、かよ、増君、たきろう、リーエー、ケイイチ
会場片付けサポート/ケイイチ、じょっちゃん、halcony、KON、たきろう、もみくん、かよ
お客様、ファミリー、自然物人工物、これらの時間に感謝します。
尊敬をこめて

青い森
ダイキ、ミツ



by kitone1 | 2012-12-10 13:04 | 終了報告集


<< まきまのくりま、はじまりまくります 2012 12/8 冬の愉しみ... >>