2012 冬のきとねいち ライブ出演者紹介

今回も色んなメッセージを盛り込んだチラシができました(最後に載ってます!)
チラシ配布に協力してくれた皆様、ありがとうございました!

市場と音楽 冬のきとねいち 〜冬の愉しみ〜
日時:2012年12月8日(土)  12:00〜21:00
場所:残波岬 岬の駅憩いの広場 (沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861番地)
入場無料 雨天中止

↓グラウンドの工事が来年になり、今回までは特設駐車場として使えるようになりました!!!↓
前日に大雨でも降らないかぎり、今まで通りです!

※皆様に重大なお願い※ 駐車場が変わります!!
今まで市場手前のグラウンドを特設駐車場に使用していましたが、そこへサッカースタジアムの建設が決まったため、駐車場としては今後使えなくなりました。
市場の周囲には他にも駐車場があります(チラシ参照)が、ぜひ!この機会に「乗り合い」をお願いします!!!
乗り合いは、正味なハナシが利点がいっぱいなんです!




音楽ライブ出演者(今回は生音中心です!)
DJ PANDA(パンクアーチスト金城和幸が自作の貯水タンク改造マシン、PANDA号でDJプレイ!)
d0123793_1556562.jpg
photo by KANA





すべりだい(ギターさとし&ウクレレけんこによる沖縄の居眠り系ユニット。)
d0123793_9413085.jpg

もともと同じバンドで活動していた2人が、疲れた自分の心を癒すために2004年からアコースティックで活動開始。
森や海や空が歌の種となり、公園で練習したりイベント出演したり、マイペースに続けています。

2005年:1stアルバム「すべりだい」発表。
2007年:短編映画「しあわせのたね」主題歌に「空と星と風の歌」起用。
2007年:POKKA「aromax」キャンペーンで「幸せの歌」が投票で全国から15組に選ばれ、コンピCD『COFFEE GROOVE』参加。
2008年2ndアルバム「Morning JAM」発表。

KEN子ソロでも「エコ番長」として沖縄や全国の環境問題を学び伝える活動をしており、日本全国、韓国にも招かれてトークライブを展開している。

★Myspace→http://jp.myspace.com/suberidai
★PV→http://youtu.be/t5ub3sRA884
★KEN子曲配信元→http://www.globule-tm.jp/artist/kenko/
d0123793_9353083.jpg




タクジ(名物イベント「タクジ祭り」の首謀者によるファイアーパフォーマンス)
d0123793_1671913.jpg




沖縄サンバBBB(ウチナー打楽器奏者、翁長巳酉ひきいるサンバチーム)
翁長巳酉率いる、サンバの打楽器&管楽器チーム BBB(Bloco Batuque Brothers) サンバ、サルサ、アフリカン、ロック、ジャズ ワールドミュージック好きなメンバーが勢揃い。
翁長巳酉HP http://www.deepbrabra.biz/
d0123793_9585521.jpg




サラン・コンデ(ダンス)、ママディ・コナテ三好東曜(ジェンベ太鼓)ら他によるアフリカ伝統芸能
Saran Conde(サラン コンデ)
バレークルサのプリマドンナを得て、ギニアで引っ張りだこのダンサー。底抜けに明るい性格はお祭りシーンで観客をびっくりさせたり、笑顔にさせたり。天性のエンターテイナー。現在は、首都コナクリにてバレエ・アフリカンの舞踏団に所属し、日々ダンスに磨きをかけている。今回が初来日!
d0123793_1595439.jpg


Mamady Konate (ママディ コナテ)
西アフリカ、ギニア共和国、サンバララ村出身。Famaoudou Konateを伯父、Fanta Konateを従姉妹に持ち、由緒正しき伝統音楽一家に生まれる。村に伝わるマリンケ族の伝統音楽を心から愛す、ハートフルなジェンベ奏者である。ジェンベを通して世界に平和の音を奏でる。
2012年より、沖縄を拠点に精力的に活動中。
d0123793_15104824.jpg


三好東曜 aka ありがとうよう(みよし・とうよう)
1978年香川県生まれ。パーカッション奏者。イベントプロデューサー。アフロ☆タイコ俱楽部主催。2002年渡航したギニアで村人全員を一体に繋げるジェンベの祭りに大感動。以来ジェンベのお祭りを世界各地で行っている。3.11以降、拠点を葉山から故郷の香川に移し、「ありがとうよう&お祭りハッピーズ」等で演奏活動中。 http://ameblo.jp/afrotaiko/
d0123793_844423.jpg

[PR]
by kitone1 | 2012-11-05 11:24 | INFORMATION


<< 2012冬のきとねいち お店リスト おまちくださーい >>