人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のきとねいち 出店募集をはじめます

夏だか秋だかよくわからない天気ですがお元気ですか。
来たる12月8日(土)、読谷村残波岬いこいの広場にて「市場と音楽 きとねいち 〜冬の愉しみ〜」を開催したいと思います。

つきましてはお店の募集を始めますが
!駐車場や出店料に関して変更があります!
ので、この→「出店要項」を必ずご確認のうえで参加をお考え下さい。
〆切は11月3日(土)です。100店を超えた場合は、全体のバランスをみて主催側で調整させていただきますのでご了承下さい。
予定店数は約110です。恐れ入りますが集まった応募の中からこちらで選ばせていただきますのでご了承下さい。〆切後に連絡します。




市場と音楽 冬のきとねいち
〜冬の愉しみ〜
日時:2012年12月8日(土)  12:00〜21:00
場所:残波岬 岬の駅憩いの広場 (沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861番地)
入場無料 雨天中止

今回も色んなメッセージを盛り込んだチラシをつくります!

音楽ライブ出演者は後日発表します






「青い森」連絡先
自宅電話:    098-958-4949 (吉見)
携帯電話:    090-8292-3728 (ダイキ)
                   090−3995−4949 080-3995-4949(ミツ)
メールアドレス: kitone1okinawa@yahoo.co.jp
by kitone1 | 2012-10-27 12:49 | INFORMATION


<< おまちくださーい 冬のきとねいちについてお知らせ >>