冬のきとねいちについてお知らせ

もうすぐ、野外市場きとねいち、冬バージョンが動きだします!


今まできとねいちで特設駐車場として借りていたグラウンドは、
もうじきサッカースタジアムが建設されるため、臨時駐車場としては使えなくなるそうです。
現在他の駐車スペースをめぐって交渉中なので、正式な開催発表を待っているところですが、12月8日(土)を予定しています。もう少し待って下さい。


開催できたとして、ひとつ切実にお願いしたいのは、車に関することです。
・出店準備の流れが全く変わります。
・全体での駐車スペースはかなり減ります。

・出店者の方は一台ずつ専用通路を通り、荷物を降ろしたあとすぐ岬の駐車場へ移動してもらうことになります(後日図解します)。

・お客様におかれましては、ここらでひとつ「乗り合い」に本腰を入れていただきます(笑)。頼みます。どうか乗りあって下さい(泣)。
一緒に行けばガソリン代わりかん、子守りも分担、ハンドルキーパー様がいれば堂々と飲めるし〜!


直接関係ないけど、インドネシアのパンクバンド、MARJINAL。
子供達と一緒に音楽しながら色んな事を教えているらしい。
これは板を彫った版でTシャツを刷っている。

[PR]
by kitone1 | 2012-10-18 09:51 | INFORMATION


<< 冬のきとねいち 出店募集をはじめます テレメンタリー2012 標的の... >>