2012はるのきとねいち 終了しました。

午前中はとなりで駅伝大会、午後からは市場オープンという珍しい回でした。土地の神様もびっくりされたことと思います。

週間天気予報でも変化し続け、前日の曇り予報を信じて開催に踏みきりました。
当日は曇りの中で準備し時には晴れ間さえある状態でしたが、どんどん雨方向に加速していき、四時ごろ大気圏を抜けるとあっけらかんと晴れました。

お客様はぬかるみの危険の中大変お疲れ様でした。
お店の方もソウナン状態でいつのまにか限界に挑戦みたいになってしまって大変お疲れ様でした。

次は夏のきとね夜市!ですが、天気がどうなるかはわかりません。
募集方法・規模もまだ未定ですが、参加についてはまたいちから無理なくお考え下さい。
daiki

会場・ 残波岬、ククルリゾート、岬の駅、公園整備の方
駐車場警備・ 読谷協同産業
レンタル・ エムズ
音響関係・ 高橋さん、上地gacha一也、アラッキー、タムケン
ライブ出演・ 香取光一郎、THE ISLANDERS、トラダフジコ
ゲスト・ ぷーら君
きとね酒場・ リエ、アズコ
DJ・ 薫、KEI
チラシ制作・ ミツ(表)、ダイキ(裏)
チラシ印刷・ HOT PRINT
宣伝・ みんな
看板制作・ バナオ、ダイキ
会場づくり手伝い・ バナオ、美鈴、千々和さん、ケイイチ、みかさん
会場片付け手伝い・ ベビ、そのこ、ゆうじ、りつこさん、げんた君
お客様、お店の方をはじめ、無量大数の御陰様に有り難うです。
d0123793_10363614.jpg
土砂降りの中、熱いライブエリア
--------------------------------------------------------------------

今回、曇り予報を信じて、またもや!やられました!

出店者の皆様、足場のわるい中、準備、設営、出店、撤収、本当にお疲れ様でした。
そして本当に本当に出店していただいてありがとうございました。

お客様、「雨天中止」と書いていたのに、当日は雨でしたのに、
沢山の方に足をはこんでただき、涙がでるほど嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

私個人は、はじめた最初の気持ちを思い出してました。そして、大変だったけど、いろんな人とまたエネルギーを交換して、土砂降りの中もなぜかあつかったのでした。
夕方すぎの晴れ、夜になって月も見れた。
波乱万丈の一日でした。

また、いろいろ考えて8月には夜市をする気です!(7月頭頃このブログで告知予定)
こんな主催に、お付き合い下さる方、またよろしくお願いします!

ミツ


不法就労者達
d0123793_12315966.jpg

[PR]
by kitone1 | 2012-05-02 12:48 | 終了報告集


<< 春んモヨーシいろいろお知らしぇ the Islanders  ... >>