お知らせ2つ

①「きとね電話帳 2012」定価500円  絶賛販売中です!

企画:青い森(ミツとダイキ)
イラスト、表紙シルクスクリーンプリント:ミツ
雑文:ダイキ
AD&エディトリアルデザイン:田原琴子&田原幸浩 (Doucatty)
アシスタント:おおいさやか(ちいさなにじ)

ミツプリントの自宅工房ダイキのリズム・ワークショップをはじめ、只今、那覇、若狭にある「ちはや書房」で販売しています。気になる方はぜひ訪れてみて下さい。
配布店も徐々に増やしていくつもりです。このブログでお知らせします。ゆっくりじんわり皆様のところに届けばいいと思っています。

※きとねいちでも見事なデコレーションで皆を驚かせた「U.F.Bの店」ですが、記載情報の中の「電話番号を間違えて出していた」、と連絡がありました。
989-8921ではなく 989-8291だそうです。

_______________________________________

②・・・mahinaのjunkoさんより、情報が届いています

以下転載

d0123793_348345.png

1月8日日曜日、被災者支援のイベントを企画しました。
5月にも一度やったのですが、今回で二度目です。

沖縄からの思いと、沖縄でできる事を中心に考え、
そういった内容でやって行けたらと思っています。

みんなが楽しくつながり、癒されるイベントになればと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

http://tsunaguomoi.ti-da.net/  「つなぐおもい」公式ブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by kitone1 | 2012-01-05 10:56 | INFORMATION


<< 明日は … ... 明けまして >>