お知らせ:ラブフロムマザアース

ANTI GIANT MARKET
 夏のきとね夜市~青い森~
2011年8月6日(土) 16:00~22:00
読谷村 残波岬いこいの広場にて
入場無料 雨天中止

年3回開いている、1日限りの野外市場です。(夏場のみ夜市)
今回は出店のお誘いをせず、久しぶりに一般募集でつのりました。
この日は広島原爆記念日であり、旧七夕です。
ぜひ、陽の明るい前半と暗い後半の両方を味わってください。

出店の詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、女神のような工房アマムのゆきちゃんからお知らせです!
d0123793_9255562.jpg

--------------以下 転載

ケニアのスラムで500人の子供たちのお母さんである早川千晶さん、ケニアで7年太鼓修行してる大西匡哉さん、沖縄在住カリンバ奏者の近藤ヒロミさんは毎年全国を回って地道に活動しています。

今回は沖縄に来る前に被災地にも訪問。ケニアの子供たちが日本のために何かしたいということで、チャリティーグッズの売上の一部を持って行ったら、気仙沼の小学校では大変な思いをしている中で、ケニアの子供たちのために募金を集めて待ってくれていました。

沖縄ではそんな話も交えながら、学校を9校回り、子供たちと歌って踊って楽しい時間を過ごしています。

2年前にはきとねいち主宰のダイキ・ミツの多大な協力で読谷で素敵なイベント企画してくれて本当に感謝してます!

今回のプラザハウスでツアー最終日。

早川千晶さんの夢は世界中の人たちが家族になること。

千晶さんのスライドトークで感動して、ヒロミさんのカリンバで癒され、匡哉さんの太鼓とシンディンカの演奏で踊って盛り上がろう!
とっても元気が出て心に温かいものが残るイベントです。是非来てね!



工房アマム
[PR]
by kitone1 | 2011-07-08 10:43 | INFORMATION


<< チラシできました。+追加情報 きとね夜市は「旧の」七夕に  ... >>