きとね夜市は「旧の」七夕に  そして他のマルシェ情報in読谷

ANTI GIANT MARKET
 夏のきとね夜市~青い森~
2011年8月6日(土) 16:00~22:00
読谷村 残波岬いこいの広場にて
入場無料 雨天中止

年3回開いている、1日限りの野外市場です。(夏場のみ夜市)
今回は出店のお誘いをせず、久しぶりに一般募集でつのりました。
この日は広島原爆記念日であり、旧七夕です。
ぜひ、陽の明るい前半と暗い後半の両方を味わってください。

出店の詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、きとねいちでは島マンゴーカレーでおなじみ、「皿の上の自然」でもある 丘の上の料理工房Sara にて「第3回 丘の上の幸せSmallマルシェ」 のお知らせ!

以下転載

7月10日(日)11:00~16:00

in 丘の上の料理工房Sara

伊江島の見える丘の上で。。。
いつもより
いつも以上に
なんだか幸せ感じる。。。
Happy Sundayになるといいな~♪

[PR]
by kitone1 | 2011-07-06 11:56 | INFORMATION


<< お知らせ:ラブフロムマザアース 夏のきとね夜市 お店紹介 >>