人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリ、ダイキ、ヨシハマショウ、ハルコニー / 2010 8・14 旅する夏のきとね夜市in恩納村 出演者


末留かおり

モンゴルの弦楽器「馬頭琴」の演奏を追求している、カオリ。
2007 冬じたく きとねいちではダイキのパーカッションとのデュオで出てもらったが、今回はソロ。
なんとエフェクターを使用しての幻想的な世界。
国際通りの路上でも音を磨く彼女。自主制作CDもあるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイキ

ディスコ太鼓と称して、完全に決め事をせずセッション。始まったときは田原氏と俺の二人でした。だんだん他の仲間も加わり、懐かしい友とも再会し、ダンサーも来て不思議な時間は過ぎました・・・

吉見大樹グルーブ研究所 

※ちなみにこの日はDJはいなくて、俺がでつくったBGMのCD(1時間ごとに内容を変え、計6枚)を2枚ずつ焼いて、会場のはじ2ケ所から携帯で「せーの」でほぼ同時にかけ始めた(CDチェンジャーで)。
会場全体には同じ曲が流れているが、ある場所では両方の音が聞こえ、微妙な時間差で混ざり合う音ズレのポイントがあったことを知る人はほとんどいないだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシハマショウ

現代美術家・即興音楽家。トランペットを「叩く」ライブなどで話題だったが、きとねいちではなんとも場に溶け込んだ前衛をかましてくれ、大好評だった。

ヨシハマショウ サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

halcony

昼間の大雨、ぬかるみ、変なBGM、不思議な音のライブ、喧騒と混沌をきれーいに、おちゃづけのように洗い流してくれました。

ハルコニー サイト
by kitone1 | 2010-09-14 19:25 | ♪音楽の出演者達


<< 今週木曜日はあっ! 夏のきとね夜市がおわって。。。その2 >>