人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシキ、タケシ/2009 12・12 冬じたくきとねいち出演者


永山愛樹(ナガヤマ ヨシキ)
 
プロフィール:本名 キム エス 
o型 乙女座 じいちゃんが玄界灘を渡ってこの島国にやって来た。在日三世。地球人。
愛知は三河地方豊田を拠点に全国全世界どこまでも唄いに行こうと思っている。唄が好き。

TURTLE ISLAND HP

・・・パンク・オーケストラ、タートルアイランドの唄者として世界をまたにかけ活動しているヨシキ。ボンクラ峠(カタカナのほうね)というユニットもあるが、独り唄、というのが今回のテーマだった。魂に沁みこむ唄を吐き出してくれた。PAシステムは、ROACHのDOCO DEMO SOUND

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石原岳(イシハラタケシ)と仲間たち


ディスクジョッキーをしながら色んな仲間(ゆたかさん、ハルコニー、亀など)がくわわり、トーク・選曲・エンジニアなどやってくれた。
上記ヨシキのソロライブでは、途中から石原岳のギターが勝手に加わり、俺が投光器を持ち(気分はボノ)照らした。

sound cloud http://soundcloud.com/takeshiishihara
by kitone1 | 2009-12-30 17:48 | ♪音楽の出演者達


<< あけましておめでとうございます。 緊急告知! >>