5スプリングニュース

1、まずはうちから。

ブログの右側にある「きとねいちリンク」は、
お客さんとお店がつながるキッカケになれたらいいなと思ってやっていますが、ちょっと多くなったし勝手に載せてた分もあるので一度リセットしたいと思います。ご了承ください。

一旦リンク全体を消します。
リンクにのせる方ダイキまでご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2、おしまれつつ閉店した恩納村の「CHAOTIC」が、リニューアル期間を経て
La Punta」(ラ・プンタ)に生まれ変わっているもよう。

この辺の道はドライブしがいがあるよー。
沖縄県国頭郡恩納村前兼久102 La punta

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3、CHAOTICの店長を後半つとめていた島袋氏ことフェイフォン君が自身のお店「NEVER MIND」をオープンさせたもよう。
はやく行かなきゃ・・

反骨商店 NEVER MIND 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4、無国籍衣料品店 TSUNAMI が、エスニックな古着や布の買い取りをはじめたもよう。

詳しくはブログで店頭で。きっと楽しく交渉できると思いマス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5、「革工房ちいさなにじ」は、同敷地内に4月に「ゲストハウス ちいさなにじ」をオープンさせ、さらに5月10日、他の作家たちの作品も展示販売する「ショップ ちいさなにじ」をスタートさせるもよう。

ちいさなにじ HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
daiki
[PR]
by kitone1 | 2011-05-09 18:23 | INFORMATION


<< ROMEL AMADO Oki... 春のきとねいち、今年は開催でき... >>